無料カウンター

あちー。 Diario da Fabiana*
なんか忙しい気がします。
気のせいだと思うんだけど。。。


6月20日(水)に朝霞でライブしました。
来てくださった皆様、ありがとうございました!!
今回はお客様に盛り上げていただいたライブになっちゃいました。
拍手が気持ちよかったです。
ありがとうございました。
山本じーも私もお疲れモードは否めなく、
まあ、マイペースに演奏しよう、
と言い合って今回臨みました。
それが逆に変に力が入らなくて良かったかもしれません。

20070624163049
↑今回のライブの写真。
じーが変な顔(笑
許可得てませんが載せます。おほ。



昨日(6/23)はアミーゴスカリエンテスという
エスコーラ(サンバチーム)の練習に遊びに行きました。
ときどき衝動的にスルドを叩きたくなるときがあって、
昨日はたまたま夜に時間が空いたので
遊びに行くことができたのでした。
もう2、3年の付き合いになるアミーゴスのまとめ役の山ちゃん。
山ちゃんの妹のやまきょん。
あさひな夫妻。
ポルトガル語の教室が同じのチズさん。
みんなあったかく迎えてくれて、
私は勝手に叩きたいホーダイでした。(笑
練習後のパゴーヂも高音炸裂、歌いたいホーダイでした。
嗚呼嗚呼・・・、ゴメンナサイ。。。
パゴーヂでも自分のキーの譜面が必要だとおもいました。
そして昨日は更にたまたまForro Legalのひでさんも来てて、
曲とキーを指定すると譜面なくても伴奏してくれるというスゴ技を
披露してくれて超感動!
やー、すごいすごい。楽しい楽しい。

さんざん騒いで帰宅しました。
アミーゴスの皆様ありがとうございました。
またお邪魔しますです。

Comment

おちかれー。
ライブ楽しかったねー。

じーは頑張って歌うとこういう顔になっとるですよ。
どんどん歌ってくださいまし。
私が歌うより盛り上がる気がするじょ。
うう。
負けられません(笑

なんか、わし、難しい顔しとるね。
すごい難しいパターンたたいてるふうだね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
