無料カウンター

帰省してました。 Diario da Fabiana*
200706040439266
200706040439264
200706040439262
20070604043926
20070604043925
行きも帰りも新幹線!リッチ!

田植えの季節ですねぇ。
麦もだいぶ実ってました。
うちの畑はトウモロコシが植わってました。
うぅ、食いたし。。。

私の実家は愛知なのでブラジル人が割と多いのですが、
今回の帰省で初めてブラジルスーパーに立ち寄りました!
やー、楽しかった!
ブラジルコーヒーは500gで500円くらいだし、
ペプシネックスはなんと60円くらいだった!
サンドイッチは激ウマ。
でも雑誌本類は超高かった。。。
店内で全然ポル語が使えず残念。
次こそはso portuguesで頑張ろう。
なんだか帰省が楽しみになってきました(笑)

地元のカフェもなかなか雰囲気◎。
たくさんの人で歩きにくい、ってことがないので
買い物もしやすかったー。
東京もこれくらいだといいのにな。

じいちゃんばあちゃんも元気そうでした。
妹にはいろいろ連れてってくれて大感謝。


さ、ポル語頑張るべ。

Comment

こんにちは。
>ちいさいのさん
田舎っぽく撮ったのでかなり田舎のようですが
まあそんなに田舎でもありません(笑
決して都会ではありませんが。
スーパーは異国でしたよ!
なにせ日本語が聞こえてこないのですから。。。
(もちろん日本語通じます)
20日はお待ちしてます。
是非ぜひ~。

わ~!ひさえちゃんの歌声を育んだ大地は
やっぱりものすごく清々しく澄みきっているのね!
ひさえちゃんのお歌はなんかこう、空に届く感じなイメージもあります。
20日まだ行けるかちょっと微妙ですがでも聴きたい!

スーパーとカフェも素敵だなぁぁ…
満喫しました。
れれ?
本文が消えてた。。。

>じらくん
天気がよくてのーんびりしちゃいましたわ。
やっぱ、東京とは空の大きさが違うです。
散歩くらいすればよかったなー。
愛知も捨てたもんじゃないです。
経済的のも上向きみたいなので、
これから住むにはよいかもよ。
うちの田んぼ貸そうか?
すげ
びゅーちふるっ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
