無料カウンター

ライブとセクロボ Diario da Fabiana*
5月6日(日)

ライブでした。雨でした。。。どよん。
今回のライブは緊張する要素がたくさんあり過ぎて
なんか見失いました。(汗
でも、仕方ない!
これをステップアップにするのじゃっ。
どんまいどんまい!
何したって明日は来るのさ!はは。

ライブ後にめめでカレー食べました。
うまかった!でももっと食いたい!
カレー食いたいーーーーー!!!
カレーに飢えてます。なぜか。
ラーメンも食べたい。
餃子も食べたい。
焼肉もーたべたい。
モケッカも食べたい。。。


5月8日(火)

セクシーボイスアンドロボの日。
セクロボ。うふ。
松山ケンイチくんのはじけた演技が好きです。
ああいうオタクはいいかも。
のだめもそうだったけど、
若い人のパワーあるドラマは見ていて爽快。



あー、アップルパイ食べたい。。。

Comment

お元気?
>じらくん
カレーはスパイスたくさん入ったのが好きよー。
そろそろ海外の頃かしら?
次は演奏は埼玉かなぁ。。。
まあ、ぼちぼちやってます。
カレー持参でよろしく。うふ。

あぉーん
早起きしたら行きたかったんだけれどもだめでした。
ああ、カレー食いたかった。歌聞きたかった。
でも、もう終わっちゃったので、次を楽しみにしています。

ささやかだけど美味しいものが食べたい。(当然かレーも)
カレー番長めざして頑張ります!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
