無料カウンター

宣伝ー。 Diario da Fabiana*
来週日曜にライブします!!!

5月6日(日)
@谷中 喫茶めめ@間間間
http://kissameme.jugem.jp/
東京都台東区谷中5-2-29
Tel:03-3821-9118
Open/11:00-17:00, 18:00-23:00
Start/14:00-,15:00-,16:00-
Charge/500円+オーダー

久々に3人で演奏します!!!
名曲揃えてます。
お腹すかせてきてください!
お待ちしてますー。


そしてそして、
大好きな写真サイト「カメラ★ライフ」のTOPに私が載ってます!
http://www.cameralife.com/index.html
まー、きれいに撮っていただきました。
期間限定なので、ちょっと覗いてみてください!
そのうち、GALLERYコーナーにも載せてもらえるみたいです。
これまた貴重な体験でした。
モデルには絶対になれん、とも思いました(笑
撮られるのもわりと大変です。
でも、めっちゃ楽しかった!
カメラマンの駒形さんはやっぱり明るい人で、
写真もそのまんま、明るい写真になるのですねー。
いい人だったなー。


さ、今日はメーデーなので仕事はお休みです。
練習するべ!!

Comment

でしょでしょ?(笑
>エツコ氏
人って変わるのよねー(笑
写真
撮ってもらったんだねー♪
すんごいキレイ!!

>ちいさいのさん
こんにちは!お久しぶりです!
あいにくの雨でしたが、皆さんまったりしてくださって
古民家が本当に誰かのおうちみたいでした(笑
お休みでもお仕事なんですね。
お疲れ様です。
写真はもー、10倍20倍増になりました。(笑
あは。

おひさしぶりです☆ライブ昼間なんですね…行きたかったな。
6日は18時まで仕事なので、遠くから応援しています!
お写真♪すてきかわいい&きれい!^^♪

>じぃ
やー、もっとたくさん撮ってもらいました。
カバコ弾けないのに一生懸命チェリー(BYスピッツ)弾きました。(笑

>桜さん
Gallery私も楽しみです!
もうすでにCD-Rでいただいてるので、撮った内容はわかるけれど、
あのサイトに載るとまた雰囲気違うと思うデス。
私のPCがおんぼろじゃなかったら、自分のサイトにも載せたいんだけどさー。。。

ほんとっ!
写真、イイ感じ!
GALLERYコーナーも楽しみ!

写真サイトみました。
ほんとだ、TOPに載ってる。いいね!
4月20日のダイアリーにも載ってたぞ!
こっちもいいね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
