無料カウンター

ミルトーン! Diario da Fabiana*
4月30日(月・振休)

ミルトン・ナシメント!@ブルーノート
声がCDと同じ!
病気だったみたいなので、あまりたくさんは期待しなかったけど
あの声を生で聞けたのはとても価値ある時間でした。
海を越える声でした。
知ってる曲は3曲くらいしかなくて、
しかも、トラベッシアやってくれなくて(泣
なぜかA Felicidadeは歌ってて(日本人へのサービス?)
十分満足、とはいえなかったけど
3曲目(タイトルわからない)はとても素敵な歌だったことと、
ミルトンにマイクを向けてもらえたことは
とても素敵な体験でした♪
ミルトン、いい匂いしてた~。

20070501103855
その後もプロントでビール。
やー、ビールはどこで飲んでも美味い!


良い音楽を堪能した3日間でした。
自分の中で消化させるなり!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
