無料カウンター

クラムボーン! Diario da Fabiana*
4月29日(日・昭和の日)

いつから今日が昭和の日になったのでしょう?
知らなかった。。。

200705011038512
20070501103851
久々にクラムボンを聞きました。
J-WAVEの公開収録@六本木ヒルズアリーナ。
天気がめっちゃよくて気持がいいぞー。
天上高いぞー。
お客さんいっぱいだぞー!
郁子ちゃんの声は昔よりもどんどん柔らかくなってて、
広がる声、って感じでした。
映画「神童」の歌もアンコールでやってくれて超満足♪
今度はちゃんとライブを聞きたいな。
野音はまだ間に合うかしら。
先行忘れてたよう。

こういう場では、誰かいるだろう、と思ったのだけど、
やっぱり誰かいた。(笑
セッションつながりの友達と昼間からビール。
ぜいたく。しあわせ。。。

夜はバンド練。
気がついたら新しくトライする曲もりもりでした。
わあ。
でも、またまた名曲揃いです!
頑張るさっ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
