無料カウンター

パゴーヂ、久々。 Diario da Fabiana*
4月28日(土)

金曜に山崎さんと桜さんに会ったので、
土曜のカラパゴ情報をゲット!
久々に行きました。
今回の課題曲は「Feitico da Vila」。
ノエル・ホーザの曲。古いサンバ。
でも、これがなかなかいいメロディ♪
最近、ノエルホーザが素敵。
まだちゃんと歌えないけど、古き良き、ゆるく、
でもしっかりとした音楽が確かにそこにある、
という感覚は最近の音楽にはないので、
大事にしていかなきゃいけないものなのだと思う。
ノエルホーザはそういう音楽に感じる。
あまりたくさんを知らないけど。(笑

その後、夜はエスペートでパゴーヂ。
たくさん人がいたなー。
大泉からブラジル人のダニエルさんが来てました。
カヴァコめちゃ上手い!!
サウーヂのうっちーもすごい!
うーん、サンビスタですな。
学生サンバグループも来てて、歌う歌う。
バンダファビアーナも演奏しましたが、
私が曲をあまり知らないので、少しだけしか演奏できなくて
なんか悔しかった!
でも、手一杯なの!!!
すいません。。。

久々に楽しいパゴーヂでした。
次は5曲くらい歌えるようにしたいっ!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
