無料カウンター

サウージサウダージイベント Diario da Fabiana*
20060211011215
今日は一日スーツで疲れたなー。

夜はコパ東京。サウージサウダージのイベント。
ボファーナのギター君(写真の彼。すんません。名前わからない)がパンデイロ叩き語りしてて、かっこ良かったわぁ。私もやってみるか。って、無理無理。パンデイロとタンボリンは肩が痛くなっちゃう。じゃあ、ヘボロでっ。
って言ってるうちにバランサのコッキーさんのタンタン(ヘボロ?)に殺られました。もうグルーヴはもちろん、遊びの入れ方、センスがかっこ良すぎ!!やっぱサンバは最高!中途半端なサンバは要らない!うがー!

今夜は月がきれいすぎて泣けるね。

Comment


あれ?いつもはジレじぃなのに、今回はジレじじぃになってるのはなぜに?

>ジレじじぃ
え?ちょっとどころじゃないよ。

>ミヤケン
わ。久しぶり!
最近のバンドで、あれだけサンバを前面に出してるのは珍しいよね。
アレンジをいろいろ試みてて楽しかったす。
ベースをスルドみたく弾いてたのとか
ギターをカヴァッコみたく弾いてたのとか面白かったなー。
新譜はねー、お金があったらねー、買うかなー。
今超!!!貧乏。。。

自分もボファーナのCD持ってるよ。
友達に教えてもらって、薦められたんだけど
サンバの魅力を存分に発揮してて良かったよ。
一度ライブを見に行きたいと思ってたんだよね。
来月新譜が出るみたいだからチェックですな。(⌒∀⌒)

写真の彼は小池龍平くんだよ。
おれよりギターうまいなー。
それからおれよりちょっとかっこいいなー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
