無料カウンター

Bar Sem Nome Diario da Fabiana*
20070420224944
行ってみたかったBar Sem Nomeへ。
ヘボロも置いてあるし、
見たいDVDも読みたい本もありました。
通っちゃいそうだ。
パンデイロもビリンバウもクイーカもタンボリンもハイハットも
ギターも5本くらいあって演奏し放題です。
あ、鍵盤もあったなぁ。
スゴイなぁ。
少しだけセッションもしました。
ボサノバをもっとおぼえなくちゃ。

Comment


>桜さん
お久しぶりです!
5回も行ってたんですか!
次行くときはお知らせしてくださいな。
なんかスゴク好きなものが詰まったお店、
って感じがしました。(笑

セッションとかまたしましょう♪

おっ、いきましたか。
素敵なお店ですよねー。
わたしももう5回くらい行ってます(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
