無料カウンター

花見しました。 Diario da Fabiana*
200704022104476

200704022104474

日曜日に調布で両親と花見をしました。
野川という川沿いでビニールシート広げていいお天気でした。
上野公園とかより全然人の混み具合がいい感じ。
隣では詩吟が始まったりしてたなー。
あまりにも気持ちよくて、酔っ払ったついでにグースカ寝てしまったけど。
おほ。

この季節は文句無しに日本人で良かったと思えます。
花びらが舞うときなんて時間止まったかと思えるくらいきれい。

200704022104472
幹の途中でいきなり咲いちゃう桜も結構好き。


20070402210447
ついでにこの前の羊毛お花ライブの写真ものっけちゃいますです。
良い音楽をいつもありがとうです!
この日の演奏は特に!!
涙ちょちょぎれ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
