無料カウンター

AESAカーニバルでした。 Diario da Fabiana*
25日の日曜はAESAカーニバルに参加しました。

横浜のレンガ倉庫が会場だったのだけど、
朝からの雨でだる~くって、まず遅刻。
サウンドチェックには間に合ったさ。
よかったさ。
遅刻グセは治らんなぁ。。。

いろんなチームのダンスや演奏で会場を盛り上げてるのを見て、
ワタクシのサンバ熱高まる高まる。
ダンスも演奏ももりもりやりたいな。

ダンスは名古屋のエスコーラ「ウルバナ」の
パシスタ(ダンサー)のがとてもきれいでした。
華麗、って感じ。うっとり。

演奏はトップチーム「バルバロス」のスルドがねー、最高。
スルドという楽器は3つのパートに分けられることが多いのだけど、
その中で1番自由に演奏するパート
(テルセイラとかコルチとかいわれるパート)の二人が、
超!楽しそうに叩いてて触発されまくり。
ああいうの大好き。
てか、私もスルドのテルセイラなのだ。
帰り際にその一人のマグロさんとお話できました。
バルバロスの練習に遊びに行ってもいいって言ってくれたので
早速明日行ってみようかと計画中。
マグロさんいるといいのだけど。

でもって、私の出番はなんとか終わってほっとした感じ。
アカペラはむつかしいのねん。
でも一生懸命やったのねん。



さて、今日はアホエンオイル作ってみました。
記憶力の無さに危機感おぼえたので。
努力してないのにこういうのに頼るのはいけないけど、
何もしないよりいい気がするので。
てか、藁にもすがる思いです。
マジやばいもん。
体より脳みその衰えが心配なりよ。。。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
