無料カウンター

Canja Session Diario da Fabiana*
20070323235842
200703232358414
200703232358412
20070323235841
最近、またアンさんの歌が大好きなワタクシです。
また生歌聞きたいな。。。

今日は、この間知り合いになれたレイさんが演奏するというカンジャセッションに行きました。
写真はレイさん、カズエさん、イーズカさん、セッションの一コマ。
やっぱサンバな曲が私は好きみたい。(笑)

ブラジル音楽のセッションはいろいろあるけれど、その度にカラーがあって面白いです。
今日はボサノバなセッションでした。弾き語りの人がたくさんいらっしゃってました。
私は久々に一人でセッションに行ったので今回はビーグルさんにギターをお願いしました。
キーの指定を間違えてしまいました。
でもなんとかなったような。。。

今はたくさん人の演奏を聞きたい気分。
音楽に身をまかせることを知りたい。
身をまかせて自分も波の一つになってしまおう。
そしたらどこまでもいけるのだな。
多分。

Comment


>reiさん
先日は心地よいボサノバをありがとうございました。
大事そうに歌う姿が印象的でした。
レイさんの日記にも私を載せてくれてありがとうございます。
今度はジレ山本Saoも誘ってみます。
忙しそう&ちょっと遠そうなのでわからないですけど。
私は暇ですけど(笑

レイさんを見習ってMC頑張ろうと思いました。
またどこかでお会いしましょう。
ではは。
やっと辿り着きました
ひさえさん、大変遅れ馳せながら、コチラに辿り着きました。。
金曜日は、ムリウイにきてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
もしよかったら、こんどはジレさんとご一緒にいらしていただき、サンバな歌を披露してもらいたいです。
記事にしていただき、お写真まで、どうもありがとうございました。
ひさえさんの顔を見ながら、おもいっきり「かずえさん」と呼んでしまったこと、お許しください。。(笑)
なんか、おふたり、ちょこっと雰囲気似たぶぶんがあるかんじがして、。
ほかにも、もし不行き届きがあったら、ごめんなさいでした。
ライブ、慣れてないもので、。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
