無料カウンター

ライブ終わりました。 Diario da Fabiana*
水曜のライブが終わってやっと落ち着いてきました。
部屋がまだ汚いので、この週末は掃除に集中しようと思います。

デュオのライブで30人ものお客様に来ていただいたのは初めてでした。
お菓子やらお花やらいただいてしまいまして
嬉しかったですねー。おほほ。
来てくださった皆様ありがとうございました。
なんか久々のライブだったからか、とても楽しかったなー。
来てくださった皆様にお礼を言えないのが残念ですが
また次の機会にも来ていただけたらと思います。
もっと精進しますので!
よろしくお願いします!!!



余談ですが、
実はライブ当日に髪を切ったのでした。
滅多に美容院に行かない私は半年ぶりに切りました。
前回切ってもらったときに初めて
「この人にずっと切ってもらいたい!」
と思える人に出会えて、
今回もその井野さんを指名したのでした。
指名したのなんて初ですよ。ほんと。
切り方がねー、全然技術に酔ってなくて、
切りながらイメージを固めてく感じがとても心地よいのです。
井野さん自身もとてもかわいらしい方です♪
如何せん、私のスタイリングが下手なので
いい感じに切ってもらってもキープできないのが悲しいとこですが。。。

次はもう少し、近いうちに切ってもらお。
うふ。

Comment


うふふ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
