無料カウンター

時間を積み重ねて Diario da Fabiana*
今日は超久しぶりにカラオケパゴーヂに参加しました。
今日の課題曲はCoisa de pele。
んー、アラガォンはいい曲だなー。しみじみ。

とりあえずカヴァコとタンボリンを持って行っただけなので
コードの確認はその場でばばばっと。
なんだかカヴァコが楽しい。
まだまだ指が痛くなるけど。
メジャー7とか手強いけど。
いいな。いいな。
楽しいな♪

そしてその後、みんなで谷中ボッサ。

の前に、久しぶりの同級生と先輩にばったり。
わあ。
お元気そうで何よりです。
びっくりびっくり。

で、谷中ボッサ。
何故か始終健康トークに花咲く。
うぅ、現実かな。
でもってそろそろムケッカを食べたい頃に
みんなは帰ってしまいました。(泣)
私はずーっとムケッカにサウダージでした!
独りでも食べました。(笑)
嗚呼、やっぱり美味♪
居心地良すぎて長居してしまいました。。。
騒がしくしてすいませんでした。
帰り際に反省。

谷中ボッサの雰囲気はすごく好き。
いつか演奏したいお店の一つ。
夢は尽きないです。

今日はたくさん人に会えて楽しかった。
案外上野近辺も行きやすいことがわかったし。
また来なくっちゃ。
時が積み重なった場所は
自然と思いも積み重なって
人の気持ちが向くのは必然なのかもしれません。

Comment


>のんちゃん
渋谷下北でモケッカ食べられたら本当に私は嬉しいのだけど、
なかなかないよね。
六本木のアカラジェのムケッカは美味しいらしいよ。
今度行く?

>ミヤショさん
お会いできなくて残念でした~。
コイザヂペリはほんといい曲です!
ミヤショさんも今度一緒に歌いましょう。
ボッサのフェイジョアーダは見落としました。
てか、モケッカしか頭にありませんでした。。。

風邪で行けなくて残念でした。
ひさえさん達の演奏聴いてていい曲だ~っ!
と思ってたので。

ボッサのフェイジョアーダも美味しいですよ~!!

いつか、いっしょに食べましょう。
渋谷。下北近辺にないのかしらん?
(こんなコメントでもいいのかしら?)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
