無料カウンター

次のライブは3ステージよん♪ Diario da Fabiana*
どうやら風邪と花粉症が同時にやってきたみたい。
んー。困ったな。

さて、次回のライブです。


2007.3.14 水
@代々木上原 Smiles
東京都渋谷区上原1-32-16近藤ビル1F
03-3465-7496
Start 18:30- 19:30- 20:30- (3ステージ 入替無し)
Charge \1000+オーダー
※ワタクシ、ひさえ*fabianaとジレ山本とデュオです。
げんちゃんはお休みです。
お席に限りがありますので、是非ご予約をお願いします。


気持ちはわりと上向きなのだけど、
最近、食生活があまりよろしくなく、
お昼もサンドイッチか500円弁当。みたいな。
夕飯も適当。
この前、突然ジャンクなものが食べたくなって
ビスケット一箱食べきってしまいました。
かわいいので、ついつい。

そして今は頭痛。。。
それだけで全てが面倒になっちゃうのが不思議な感じです。
お薬飲んだので、これからチラシ制作にとりかかります。
やっぱり手書きです。(笑
誰か私にスムーズなパソコンをください。
なんて、しょっちゅう思うけど、
手書きも嫌いじゃないのだな。
時間かかるけど。部屋がもっと散らかるけど。(笑
この前雑誌を買ったので参考にしよう。
デザイン雑誌は高いけど、読んでて楽しい。
人の軌跡をたどるのは嫌いじゃない。


今日はテレビの瀬川瑛子の歌になんだか感動。
ステージじゃなくて、隣で聞いてみたいなんて思っちゃった。
まあ、それはかなり贅沢な話なのだけど。
美空ひばりもスゴイ人だとようやく思えるようになったのは
それなりに年を重ねたってことなのですかね。
ちょっと大人になれたカナ♪

Comment


のんちゃんてそんなに演奏したがりだったっけ?

おっ3ステージ!
じゃnonnsallyのミニ・ライヴもあるかしら?
ダウンローズ復活か?(意味不明)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
