無料カウンター

ニクな年頃 Diario da Fabiana*
このまえ、ニクな年になりました。
Parabens pra mim!
まだまだ子供なのに年齢ばかりが大人で嫌です。
早く年相応な人間にナリタイ。。。


20070223223011
誕生日にうなぎ食べました。
美味しそうに撮れたので公開♪
久々にうなぎ。
何年ぶりやろか。
うまうまでした。おほほほ♪♪


「良い人と出会うことが人間を育てる」ということと
「技術は説得力を持つ」ということを
今週感じました。
出会いに感謝して生きていけば、
死ぬときに後悔することはない、とも思いました。


来月は歌います!!!
久しぶりのライブです!!!
相変わらずジレじぃとやります。
詳細はまた今度。

明日明後日でチラシつくるぞー。おー。

Comment


>のんちゃん
お?いい感じ?
どの辺が?(笑
ライブはいつでも待ってますっ。
よろしくぅ♪

おめでたい。

なんかいいぞ。いいかんじだぞ。

Live今度はいくぞ~Pさんさそって。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
