無料カウンター

花のチカラ Diario da Fabiana*
ツライ花粉の季節になりました。
今年も去年みたく少ないといいのだけど。

20070212140211
先々週、帰り道にポピーを買いました。
この季節はいつもこの花に癒されます。
ポピーは力強さを感じないところが好きです。
気ままに育ってるような茎とかも好きです。

200702121402112
最近の梅舎茶館ではフラワーエッセンスも扱ってるみたいです。
年末年始のヘロヘロなときにはすがってみたくなりましたが、
今はだいぶ心が軽いので、また次の機会に利用してみようかと思います。

前から育ててるガジュマル君はこっちに引っ越してから
だいぶ元気になりました。
冬でも新しい芽を出そうとしてて心強いです。



最近、エリスの歌う映像を見て、衝撃を受けたところです。
小谷美紗子の日記に叱咤激励された気がしてます。
当たり前のことを大袈裟に言うメディアに腹立たしく思ったりしてます。
電車や駅でのマナーの悪さ(特に大人)にイライラします。
そんな私は買い食いが好きです。
後悔はいつもします。
その度に凹みます。
でも、前よりは少し前をむけている気がします。

お布団がふかふかで幸せです。

Comment


mixiにもどりたくなったら。
いつでもどうぞ。。。
まっちょるけんね。。。。。

>のんちゃん
先に写真だけケイタイからメールで載せて、
その後にPCで文を打ちこんでるので
のんちゃんはその瞬間を目撃しちゃったのね。
すんません。
でも、書きこんでくれてありがとう。
最近ライブしてないから、読んでもらえてるか不安で(笑
mixiもやめちゃったし。
まぁ、いいんだけどさ。

ごめんでごあす。
そうでごんしたか。写真だけとは、なかなか、粋なはからい
と・・・・・春を感じてね!っていうメッセージかと・・・

>のんちゃん
コメント早すぎ!
日記書ききれてないのにぃ。(笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
