無料カウンター

昨日の2丁目 Diario da Fabiana*
大好きなボーカリストのブログを読んでましたら、
わりと毎日更新されてまして、
日記を書く気になったワタクシでございます。
影響受けやすすぎ。


とはいえ、私のPCは私の乱暴さにもかかわらず、
頑張ってくれておリます。
頑張ってくれてますので、
ちょっとお休みさせてあげたい気もしてるのです。
あまりにも痛々しいので・・・。

頑張ってる様子がとても伝わります。

クリックしても

随分と

画面が変わりませんので。

でも、ちゃんと仕事はこなします。

うそはつきません。

ただ、

時間がかかるのです。

ので、

お休みさせてあげたくなるのです。


ということで、家でのメールチェックが億劫です。
なるべくケイタイに連絡いただけるとありがたいです。


って、日記じゃないことから始まっちゃった。


昨日26日(金)は新宿2丁目で演奏を聞きました。
多目的なスペースの中心で演奏者はおもむろに始め、お客さんも自由に聞いてる感じ。
「サロン」というのはこういうことを指すのかな、と思いました。
少しインスタレーションのような、暗めの照明がまた素敵で
曲もジャンルにとらわれず、ジャズ、ブラジル、日本、クラシックなどいろいろ。
新宿2丁目という場所が、クリエイティブなパワーを持つことを肌で実感した日でした。
ちょっと2丁目って特別視してたのだけど、なんかそういうのは無意味かも。。。
1曲だけ歌わせてもらえて、また緊張しちゃって、なんだかな。
もっと練習だな。
でも、ホント、あの空間は素敵だった。
ここ最近訪れた場所の中ではダントツ。



さ、今日もいい音楽聴きに行こう。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
