無料カウンター

ちょっと前向き。 Diario da Fabiana*
私は結構えらそうなことを言ったりする。
言った後も後悔したりする。
じゃあ、言わなきゃいいじゃん、て自分でも思うけど、
言わないとなんだか自分で消化不良起こす。
不器用だなぁ、と毎度思う。


mixiをやめて随分楽になった。
あれはやっぱり私には合わなかった。
他人が気になって気になってしょうがなくなる。
毎日何度も何度もログインして、
寂しい思いをするだけ。
私は私なんだから気にしなきゃいいのに
どうにもそういう器用なことが私にはできない。
友達は多いほうがいいけど、
いろんなことがなんか面倒になっちゃって
それじゃ友達って言えないよねぇ?
友達には会いたくなったら会いにゆくのだ。

やっとマイペースになれた感じ。
心のバランスを自分でとれる人になりたいな。

年末の頭痛の原因は泣きすぎだとやっとわかった。
去年から泣いてばっかりだ。
働けど働けど金は無し。
目標はあるのに全然近づけない。
もっと頑張らなくちゃいけないのに私はぐずぐずしてばかり。
世界を見なくては。
もっともっと広い心を持たなくては。
人を妬んでる時間も羨んでる時間も自分で落ちこんでる時間もない。
そうだ。目標がある私は幸せなのだ!
今に見てろ。コンニャロ。


13日(土)はいつもの楽屋でのブラジルセッション。
いつもの司会の人がいなくて、急遽私が司会進行を。
いい経験だったな。
参加するだけでは話さないような人ともお話できたり、
セッティングしてあげたり、
この人はどういう音楽を奏でるのだろう、
と自然と考えることができたり。
私の司会っぷりも意外と講評だったみたいで
それもまた、良かった、と思えました。

14日(日)はとあるサンバチームの新年会に
レオさんに誘われてヘボロを演奏。
踊る人がたくさんでなんだか不思議な感じ。
自分がフロントでないのもなんだかどうしていいのかわからない。(笑
短い時間でしたがいい経験でした。
ファビアーナでもいつかこういう場に立つ日が来るのかしら。
みんなを躍らせるような演奏ができる日が来るかしら。。。


今日、ちょっと吹っ切れた。
金がないのはかなりストレスだけど、
頑張れば何とかなるんじゃないかと思えてきた。
もっとポジティブな日記が書けるような生き方しよう!
うん。

Comment


>誰でしょーさん
わあ。どなたでしょうか?
ホールでの演奏が夢なんてスゴイです!
ええ、お互い頑張りましょう!!!
見つけたよ~
なんかわからないけどHP見つけてしまったよ。
私も音楽頑張るよ!自分の周りの人が、ホントに応援してくれるんだ。感謝感謝だね。早くプレイヤーになってそんな人達をホールの一番良い席に招待するのが今の夢なんだ。

お互い頑張ろうね

>コメントくださった方へ
ありがとうございました。
同じ思いを持っている人がいることを知って嬉しかったです。
ちょっと気持ちの沈んだ、一方的で攻撃的な日記になったことを
後悔していたのですが、少し安心してしまいました。
また気が向いたときに立ち寄ってもらえたら、と思います。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
