無料カウンター

年始ついでに思うことつらつら。 Diario da Fabiana*
急遽、アレグリアプシャドールのレオさんのバンドに
参加することになりました。
本番は14日のサンバチームリベルダーヂの新年会。
今日はそのリハでした。
私の担当はヘボロです。
いつもはげんちゃんが参加しているバンドなのだけど
げんちゃんは今回は参加できないので私が代役です。
代役っていっても、げんちゃんほど私は叩けないけど…。
人のバックでちゃんと演奏するのは初めてかもしれない。
いい機会だな。
15分くらいの短いステージだけどとりあえず頑張ろう。
出番は一番らしいから終わったらソッコウ飲めるし。
うしし。

20070109014046
写真は新宿伊勢丹。
伊勢丹は服がたくさんで楽しかった。
似ていても一つひとつ違う作りをしていて
その度にクリエイトする人を思うと
私もミシンかけたくなる。
うずうずする~。
16万のセーターとかあったなぁ。
だれが買うんじゃろか。

家に帰ってから寒くて部屋が暖まるまで何もできない。
テレビを凝視するだけ。
なんて受動的。
気候に逆らって生きようとは思わないけど
気候を受け入れたっていいじゃないか。
こんなとこで自分の未熟さを感じる。
と言いつつ今もぬくい部屋にいる。。。

最近実年齢より5才くらい若く見られる。
若者にナメられている気がする。。。
まだまだ経験値が低いのだろう。
ワガママ自分勝手に生きてきたので
ここで踏ん張らねば。

ここにとどまっているのがもどかしい。
最近は強くそう思う。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
