無料カウンター

本年もよろしくお願いいたします。 Diario da Fabiana*
あけましておめでとうございます。

さりげなく新年になってしまいました。
年末からの頭痛をひきずっての新年です。
そしてこれからバイトの元旦です。
去年の悔しい思いをバネに今年は生きてゆきます。

ひさえは相変わらずですが、
「日々精進」を胸に
一歩ずつ前進していく一年したいと思ってます。

今年もよろしくお願いします。

Comment


>ドワネルさん
去年はいろいろありがとうござましたー。
今年もどうぞよろしくです。
カヴァコは優先順位つけちゃうと2番手になりがちな今日この頃。。。
普段はライブを前提とした練習になっちゃうので。
家では弾けないし。うぅ。
でも、練習するときは結構持ち歩いてます。重宝してます。
ありがとうございます~。
まだ全然弾けないのでいつかレッスン通ってちゃんと弾けるようになりたいです。
クィーカ!渋いですね!!!
じゃぁ、私はタンボリンまわしを。
って、やっぱりカヴァコは後回しに。。。

(遅ればせながら…)
明けましておめでとうございます。
今年もギザヨロシクス(^ω^)

>ヘボロもタンボリンも歌も
あれ、カヴァコは~?(笑)

ぼくは今年はクィーカでもやろうかと思ってます。
機会があったらまた遊んでやって下さい。

うー、今日もバイトだぁっ!

>じらくん
いいなー、ぷにゅ(笑
去年はライブにたくさん来てくれてありがとうでした。
今年もよろしう。

>みやしょさん
お互いいい演奏目指しましょう!
今年はワタクシ、ワンノートサンバを完璧にするところから
頑張ります!

>エツコちゃん
クラムボンのセッションでも会えずだったわねー。
最近ソーイングレッスンという本を買いました。
ワンピ狙います。うふ♪

>たけかずさん
今年もサンバでよろしくです。
7弦披露楽しみにしてますよー。
さ、ヘボロもタンボリンも歌もがんばるぞうおうおうおうっ。
あけおめ
あけましておめでとう!

今年もがんばろーね。
またドンガン、タカタカ、サンバで遊びましょー。

明けましたね。
わたくし、喪中にて新年の挨拶は控えさせて
いただきますが、
今年もどうぞよろしくね☆
今年はひさえちゃんのライブ行くどー!!

おめでとうございます!!
きっとこれからもひさえさんの歌はもっともっと
素敵になって行くのでしょうね!

今年もよろしくお願いします。

Oh 精進、精進!
お仕事がんばってくださいね。
わたしはぷにゃ正月です。ぷにゅ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
