無料カウンター

2006年年末いろいろ。 Diario da Fabiana*
12月23日(土)

松田美緒さんの歌を聞きに。
この日に聞いたOracao(祈り)はもう前奏から心に響いてしまって、
涙が~、とまらない~。
心にとどく歌というのはなんて素晴らしいのだろう。
演奏後に一緒に写真とってもらいました。
私も遠くまで響くような歌を歌いたい。
20061225231738


12月24日(日)

はじめてのクリスマスライブ。
アベマリアを歌いました。
高校の時に歌ったことがあったのだけど、いやあ、10年ぶりでした。
クラシックもよいです。
イタリア歌曲とかまた歌いたいなぁ。
セベンクルデーレ、好きでした。

今日の会場のモナレコードは下北沢にあって、
下北のクリエイティブな若者のパワーがそのままあるようなお店でした。
私達はカバーやコピーばかり演奏するバンドなので
ちょっと場違いかも、なんて演奏前は怖気づいてしまってたのだけど(実は。。。)
でも、明るいお店で十分気持ちよく演奏できました。
アモールアイラブユーをクリスマスイブに平和を祈りながら歌えたことは
とてもよかったです。
来てくださった皆様、ありがとうございました。

しかし、緊張した~。はあ。


200612252317372
夜は楽屋でブラジリアンクリスマス。
たくさん食べました。(笑
知り合いがたくさん出てて、懐かしい人と話せたのも楽しいひとときでした。
マリーザモンチのクリスマスソングってのもいいなぁ。
来年は歌おう。



12月25日(月)

ついにのだめが最終回!
私の生きがいが終わってしまいました。。。
DVD早く出てください。先週の放送消してしまいました。←バカ

そうそう、
エキストラで出演したとき、私、映ってるんですよねー。
コレデス↓
20061225231737

録画された方、要チェックです!(笑
のだめちゃんの本選のときのシーンです。
意外とシリアスなシーンだって放送見て知りました。

いい記念になりました♪
のだめ、ありがとうーーー!!!

Comment


>コウくん
イブライブはいろんなお客様がいらしたので、
こっちも最後のほうは、ほわわわ~ん、と歌えました♪
コウ君ものだめにはまってたのね!
私は結局フォーラムにいけませんでした。
続編&DVDを独りで切望中です。

mona record良かったぜー。
やっぱ少し緊張してたのね・・。
お客さんに妊婦の方とか子供達がいて。あったかい24日を有難う。
のだめ、ハマったなぁ。国際フォーラムも行った。

>あみのん
おひさー。
ロケは千葉のぱるるホールだったよ。
アニメは面白いかなぁ。
多分見ないと思うなぁ。
深夜って時間帯がちょっとツライです。
原作は3巻まで読んだけど、ドラマのほうが面白くてもう買ってません。
えへ。

さ、のだめフェスティバル@国際フォーラムにいかなくっちゃ!

ひさえちゃん、おひさ~(^_^)/

<<そうそう、
エキストラで出演したとき、私、映ってるんですよねー>>

えっ、この回は見たけど気がつかなかったなぁ。
ロケの場所は所沢ミューズでしょ。見たことある場所だよなぁ、って思ってはいたんだけど。航空公園もちらっと写って、「戦隊物のロケみたーい」なーんて我が家ではヘンな盛り上がりもあったよ。
録画してあると思うから、あとでよーく見てみるね。

「のだめ~」のドラマは終わっちゃったけど、深夜の時間帯にアニメが放送されるんだって?見ようかなぁ。
その前に、うちの子に借りて原作を読みますね。1巻~16巻まで持ってるらしいから。

>akikoさん
ファビアーナライブにようこそでした!
今度はセッションでなんかやりましょうようー。
私ももっとサンバを歌えるようにがんばろっと。
のだめ終わっちゃってすごく寂しいです!!!
ハグはもーーーーーーーーー、
うきゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
って叫んじゃいました。
自分出演した回は最終回で消えました。。。
DVD切望!!!

>ミヤショさん
今年は本当にたくさんライブに来てくださってありがとうございました。
下北って「下北沢ブラジル音楽普及委員会」ってのがあったような。。。
行ったことないけど、まだやってるのかな?
たしか深夜だったような。
オールはツライ・・・。

是非、下北にブラジル音楽の素晴らしさを広めて下さい!
超~久々に行きました。下北。
僕にはエネルギー溢れ過ぎな街かも(笑)

モナレコードお疲れ様です(^^)/
アモールアイラブユーとホマリアがとくに良かったなV(^-^)V
のだめ終わってしまって本当にさびしいです(ToT)
最終回は本当に感動でした☆千秋先輩のうしろからハグもいいなー(*^_^*)
ひさえちゃんの出演部分ビデオ見直してみよーっと(^^)/

>もとこちゃん
いやー、いいドラマでした!!!
よくできてた!!!
参加できて更にかんどー!!!!!!
最終回も涙!
後ろからハグっていいわぁ。ほわわわわーん。。。
「さすが」ってのがよくわかんないけど(笑)記念にはなったよー。

今まで殆ど見逃してたけど、昨日の最終回だけはしっかり観たよ!!
玉木君カッコイィーなどと言いつつ。
今年の大河のチョンマゲ玉木君より、のだめの玉木君の方が全然カッコいいわぁー。(オバサンか)
あんなに大勢のエキストラの中でしっかり写ってるなんて、さすがひさえちゃんだ。いい記念になったね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
