無料カウンター

楽屋セッション&お誕生日&のだめエキストラ! Diario da Fabiana*
200612122007082
20061212200708
12月9日(土)

昼間にバンド練。
新曲など、次のモナレコードにむけての練習。
クリスマスっぽくなるのか?ならないのか?
でも、なんとなくまとまった気がする。

夜は中目黒楽屋にセッション。
毎月参加してます。
今回はやっと場所になじめて歌えた気がした!
今までがよそよそしかった、とかではなく。
気を張らなくてもよくなったという感じかな。
皆様ありがとうございました。
はじめましてのベースさんとも一緒に演奏しました。
なんだか楽しくって、終電逃してもオールオッケイ♪
おほほ。

12月10日(日)

写真はAureaのお誕生会。
Barbacoaでお食事。
エルちゃんにポル語の勉強不足を指摘された。
ううぅっ。
20人くらいブラジル人留学生に囲まれて面白かったぁ。
やっぱりポル語だ!
早く話せるようにならなくては!!!

12月11日(月)

なんと!ドラマ「のだめカンタービレ」のエキストラに参加!!!
ピアノコンクールのお客さん役です!
後ろを振り向けば、
千秋様も峰君も真澄ちゃんもサクラちゃんもハリセン夫婦も!!!!
うきゃー!!!
そしてステージにはのだめがピアノ弾いてる(ふり)!!!
感動感動っ!
もしかしたら私も映ってるかもな位置でした。
来週の放送がドキドキですっ。

俳優さんがキラキラ目立つのは当たり前だけど、
裏方さん達の働きっぷりにも大きな拍手を贈りたくなりました。

私の最近の楽しみは本当にこのドラマくらいで
なにやってもしょんぼりな毎日だけど、月曜9時だけが待ち遠しいのです。
テレビを普通に見てるだけでも
「よくできてるなー」と感心してしまうドラマだけど、
エキストラとして裏方がほんのわずかでも見れて、
なんか和やかな雰囲気だったけど、
プロとして職人としてきびきびと動く姿や
ドシロウトのエキストラ相手に段取りよく手順を説明する姿を見て
そして1日中(少なくとも朝8時から夜10時)撮影に時間を費やしてるのか、
と考えてしまうと、

「ドラマってすごい労力が注がれているんだなー!!!」

と思わずにはいられませんでした。
感動感動っ!!!
参加できて良かった!
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

帰ってその日の放送を録画したのを見ようとしたら、
録画失敗。。。
無念。

Comment


>ええっ!?
アイロンてウケル。(笑
録画できませんでしたが見れました。
でもDVDほしいなぁ。。。


>うほー!
今度のライブ(というよりコンサート?)はいいなぁ。
楽しんできて!
私は撮影に参加できただけでもう満足です。
映ってるかしら。

うほー!
まじで!?
エキストラ、私も行きたかったよー。
HPで宣伝してるの見たけど、赤ちゃんがいるから無理だったー。

録画、毎週してるので、ひさえさんを探してみます!!

ええっ!?
じゃ、昨日の回を見てないの?!
おやおやー。
私はしっかり見ました、アイロンかけながら。
「のだめ」を見るのはまだ3回目ですが。
(すいません)
じゃ、来週はひさえちゃんが出てるのを期待して、
録画します。
今週は録画してません。
あしからず。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
