無料カウンター

外で歌う。 Diario da Fabiana*
200611052206282
20061105220628
20061105220627
競馬場で歌いましたー。
パドックにステージがありました。(笑)
天気がよくてお客さんもたくさんで
めっちゃ気持ち良かったです!
初めてのことだったので勉強にもなりました。
知ってる人も何人か来てくれたので
リラックスして歌えた気がします。
こみちゃん、元子ちゃん家族、あみのん、かずかわしま君サンクスでした。

熱気球には乗れませんでしたが、
写真はパチリ。
真ん中の写真は元子ちゃんの次男坊。
かわいいのぅ。。。
連れて帰っちゃいたい。

帰りはかずかわしま氏オススメのケーキ屋さんで
げんちゃんのお誕生会。
ややメンバーお疲れモードでしたが、
これからの予定を話し合いつつケーキソッコウたいらげました。
美味だったぁ。

毎日誰かの誕生日だといいなあ。

Comment


おう!了解でし!

それより、自分の写真も載せたらいかがー?

お疲れ様でした!
僕のミクシイ日記で、ひさえちゃんの気球の写真を勝手に拝借しました。
昨夜のことですが。
オブリガード。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
