無料カウンター

父の誕生日と入間航空祭 Diario da Fabiana*
200611040758128
200611040758126
200611040758124
200611040758122
20061104075812
11月2日

父の誕生日をお祝いしました。
家に着いたらめっちゃたくさんの料理!
お母ちゃん、食えんで。。。

こっちでの生活もだいぶ楽しんでいるみたいで
良かった。
酒も進んでご機嫌の父ちゃんと
やたら料理持ってくる母ちゃん。
やー、楽しいなあ。

今日は「英断」の意味を初めて知りました。
はい。感謝しております。

11月3日

生まれて初めての航空ショー!
めっちゃ人がいっぱい!!
バルバロスのサンバも自衛隊音楽隊の演奏も
晴れた空にとけていくようでした。

メインはブルーインパルスの曲技飛行。
よくテレビで見るアレです。
感動したぁ!
寸分もくるいなく、6機が同じ動きで
空を駆けていくのはとても美しかったです。

明日も晴れるみたい!
外で歌うの楽しみだー!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
入間航空祭 入間航空祭直接一度見てみたい。てことで入間航空祭 関連ブログを徹底紹介!ぜひ参考にしてくださいね。
