無料カウンター

2016年07月 Diario da Fabiana*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はパラダイスロードでの演奏でした。
来てくださった皆様ありがとうございました!
サンバを日本語詞にしてみたりと、初の試みもありました。
なんだかこういうのは緊張しました…。
なぜかしら(笑)(笑)
これからもサンバを勉強しつつ、私なりの歌を歌いたいと思いました。
少しずつですが、前に進んでいくぞー。
今はモーレツにIvone Laraを知りたい欲にかられております。
ポルトガル語は相変わらず苦手だし、わからない箇所もたくさんあるけれど、わかったときの快感を得たときがたまらないですなぁ。
多分、ヘレンケラーが水とコップの違いを理解した瞬間を私も同じように体験してる気がします…。
ぺーぺーなので、私なんかが偉そうにサンバについて語れることはないのですが、私が感じるサンバの魅力、というか魔法、というか不思議、みたいなのを聴いてもらえたら、感じてもらえたら嬉しいなぁ、と最近は思うようになりました。
サンバは本当に面白いのです!
Que interessante!!
スポンサーサイト
次の演奏のお知らせです!
♪「Banda Fabiana Live」
2016年7月17日(日)
@北浦和Paradise-Road
さいたま市浦和区常盤10-8-7 とき和ビル2F
http://paradiseroad.web.fc2.com
チャージ:¥1300 + オーダー
Open/19:30
Start/20:00~
2ステージ
毎年お世話になっているイベント、北浦和みんなでスイングフェスティバル。
主催のお店「パラダイスロード」にて、バンダファビアーナはジレ山本氏とのデュオで演奏します!
久々に2ステージ!
オリンピック目前に、一足早くブラジルの風を届けます。
サンバをもりもりやりますよ~。
是非いらしてください!!

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。