無料カウンター

2016年05月 Diario da Fabiana*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も!北浦和スウィングフェスティバルに出演します!!
ご都合よろしければ是非!よろしくお願いします!
♪北浦和みんなでSwing festival
http://swingfes.web.fc2.com/
2015年6月5日(日)
会場共通チケット/前売:2,500円,当日:2,800円
(1Drink付,※野外での演奏は無料です。)
Banda Fabianaタイムスケジュール
13:40~14:10 Paradise Road (屋内演奏・要チケット)
15:30~16:00 北浦和公園 (野外演奏・無料)
スポンサーサイト


最近は自分に課題を設けてます。
それは、
「暗譜!」
歌に集中すると、コードがすっ飛んでしまうこともたくさんあるのですが、もうそんなことも言ってられない、と一念発起!
完璧とはまだいかないですが、ちょっとずつできるようになってる気がします。
もっと覚えないと。ね。
あと、今の目標をもう一つ。
今年中に、サンバの女王Dona Ivone Laraの本を読みきること。
ちょっとずつですが、わかると本当に楽しい♪
やっと本題に入ってきたので、更に楽しくなってきました♪♪
読みきったらブログで報告するぞー。
頑張るぞー。
昨日のブンガ、ありがとうございましたー!!
人前で歌うのは半年振りだったのですが、
楽しく演奏できました。
今回も誘ってくださったブンガには、とても感謝してます。
ありがとうございました!
今回はジレ山本氏とのデュオだったのですが、
遊びに来てくれた金沢さんを半分無理矢理ステージに上げてしまって、
かなーり盛り上げてもらいましたー。
やっぱりサンバは人数いたほうが盛り上がりますー。

今回は、ボリビア音楽のグループと雲南省の瓢箪笛の方との対バンでした。
なかなか濃い~組み合わせだったと思います。
どちらもとっても興味深い音楽で、
それぞれが真摯に音と向き合っている様がとても伝わってきました。
私も負けてられません。
また頑張ります!!
次は6/5の北浦和スイングフェスティバルです!
詳細わかり次第またお知らせします。

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。