無料カウンター

2015年03月 Diario da Fabiana*


こんにちは!ひさえです。


先日のアパレシーダライブありがとうございました!!
実はブラジル帰り第1発目の演奏だったのでした!

アパレシーダでの本番前にみんなでスタジオ入って、直前リハをしたのですが、その時にワタクシ、なんかとてもいい感じに思えて、やっと今までの時間が形になったなぁ、と実感しました。
本番もみんな落ち着いていつも通りに演奏できた気がします。

実はこの一年間毎週リハをしてきました。
私がブラジルから帰ってからは、もう少し密度の濃い練習メニューにもしました。
もっともっとブラジルに近づきたい気持ちを持って、リハに臨んでます。
まだまだな技術だって自覚はしてるけど、進歩も実感できました!

うちのバンドさいこー!!(笑)

今回の演奏はYouTubeにアップしてみました。
まだまだな私たちですが、これからもっと良くなると思います!!
乞うご期待!!

Pecadora
http://youtu.be/ngSdgVr-cg4

Minha Festa
http://youtu.be/uIV9mjKsw1Y

次の演奏はアパレシーダパゴーヂです!

2015年3月22日(日)
Pagode no Aparecida
http://aparecida.pokebras.jp/
東京都杉並区西荻南3-17-5-2F
TEL+81(03)3335-5455
Open/18:00~
Start/19:30~
Charge:1500円+Drink Order


毎月ツッチーさんが主催されているアパレシーダのパゴーヂにまたバンダファビアーナで呼んでいただけたので少しだけ演奏します。
少しだけですが、フルメンバー5人で演奏します。気合は入ってます(笑)

お時間ありましたら是非!いらしてください!!

| main |

