無料カウンター

2014年11月 Diario da Fabiana*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たんぽぽで演奏しました!







愉快な仲間と共にサンバを演奏しました。

ももこさんのゆーったりな喋りも久々に堪能して、暖かな日差しが差し込むお店は本当にたんぽぽみたいにあったかでした。
対バンのみなさんの演奏もとても素敵で、なんだか懐かしい感じもしてしまいました。


次の演奏は決まってませんが、来年年明けにブラジルへ行く予定してるので、すでに心はリオデジャネイロ!
毎日リオの地図見て心を地球の反対側へ飛ばしてます(笑)
リオは初めてなのでめっちゃ楽しみ!
いろいろ吸収したいと思います!
わーい*\(^o^)/*
スポンサーサイト


次の演奏!!

2014年11月15日(土)@西立川 喫茶たんぽぽ
http://www.maroon.dti.ne.jp/tanpopo/
東京都立川市富士見町1-18-10ワコーレ立川1階101号
TEL042-519-3159
Start/13:30〜
No Charge

ブラジル音楽友達のももこさんに池袋のフェスタドブラジルで久しぶりに会って、素敵なイベントに誘ってもらいました!
今回はジレ山氏お休みで4人での演奏です。

ちっち(Tantan)
ハヂメちゃん (Pandeiro)
やまちゃん(Reco-reco, Repenique de mão)
ひさえ(歌、Cavaquinho)

私たちの出番は15:05〜です。
チャージはありませんので、気軽にいらしてください。


フェスタドブラジルは懐かしい友達にたくさん会えて、本当に楽しいイベントでした。
私がまだMPBとかボサノバも歌ってた頃の友人とは最近はなかなか会う機会もないのですが、ブラジルの匂いにみんなつられて会う約束しなくても自然と会えるのはとても嬉しい!
つい長話になってしまいました。

たんぽぽライブは毎月行われてるそうですが、サンバの演奏は初めてだそう。
4人ですが、サンバの濃さは変わりません!
楽しさ伝えられるよう頑張ります!

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。