無料カウンター

2013年09月 Diario da Fabiana*

今月の予定です。


9/21(土)@西荻窪 アパレシーダ
w/ Marina

19:30start
charge:1500円+オーダー

友人マリーナ(かおりんご)との対バンライブでバンダファビアーナも演奏します!
ブラジル100%で盛り上げます!!







最近ショカーリョで参加してるブロコQuer swingar vem pra cでも今月は演奏します。

♪池袋サンバカーニバル in サンシャイン60通り
9/14(土)11:10~
パレードです!

♪@渋谷クロコダイル
9/14(土) 19:00 start
charge:予約2500円 当日3000円
カンタス村田とサンバマシーンズのライブにブロコがゲスト出演。

♪@池袋サンシャイン内シュハスコビアガーデン
9/21(土) 13:00~13:30



よろしくお願いします。



全然更新してないブログですがまめに覗いてくださる方がいることが発覚(笑)
ありがとうございます!

最近のことでも。


今年結婚しました。
仕事辞めました。

ということでちょっとの間専業主婦してます。
時間がたくさんあるので、着物の着付け教室行ったり、
家でカバキーニョ弾いたり、
テレビ見たり(笑)してます。

テレビは専らあまちゃん。

あまちゃんビッグバンドはチャンチキトルネエドのメンバーが割と参加してて、
ちょっと懐かしい感じ。
演奏上手くなったな〜、
なんて。

本田氏は私なんかよりも若かったのに本当に残念。



私はサンバに勤しむだけなんです。はい。
続けるだけです。

と思いながら、カバキーニョであまちゃんOPをコピー…



今月はブロコの演奏とバンダファビアーナの演奏とあるので
楽しみです♪
そろそろ詳細載せます。

| main |

