無料カウンター

2011年07月 Diario da Fabiana*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月は気仙沼や福島など東北へ赴いてました。
やっぱり日本て素晴らしいな。
守っていきたいな。
と感じました。

8月は2回演奏します。


2011年8月7日(日) @下北沢 ヘブンズドア
http://www.heavensdoortokyo.com/
東北関東大震災障害者支援プロジェクト
~100% チャリティーLive vol.4~
≪Banda Fabiana≫
お心付けが募金となります。
OPEN 16:00 START16:30

久々バンダファビアーナでの演奏です。
出番は18:15ごろです。
ギター:ジレ山本、タンタン:げん、うた・カバコ:ひさえ
で演奏します。



2011年8月27日(土) @浅草橋 Buono Buono
http://pizzashige.net/
≪ひさえ*fabiana≫
No Charge START19:30くらいから

浅草サンバカーニバルが中止になりましたが、
この日は古めのサンバを山崎岳一さんのギターと一緒に盛り上げたいと思います。



どちらもお時間ありましたら、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
遅くなりましたが、先日のボーノでの演奏に来てくださった皆様、ありがとうございました。

思いがけず、予備校時代の懐かしい面々が来てくれて、
恥ずかしいやら嬉しいやら、いつもと違う雰囲気でした。



演奏の様子

110618@buono_01

110618@buono_02



10年ぶりとかの感じ

110618@buono_03


私が通ってた河合塾美術研究所名古屋校彫刻科は、こゆい場所でしたー。
名古屋コーチン飼ってたなぁ。
「山田」って名前でした。
ときどきモチーフで来るアヒルには「桂子」と友人が名付けてました。

あの頃は私頑張ってた。。。


なんて。





写真は予備校の後輩、粕谷くんが撮ってくれました。
ありがとう♪




次の演奏は8月7日にまた「北関東大震災障害者支援プロジェクト~100% チャリティーLive」に
バンダファビアーナで参加させていただく予定です。
あと、8月27日にボーノ、10月1日に久々モナレコードと予定してます。


皆さま宜しくお願い致しますー。

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。