無料カウンター

2011年02月 Diario da Fabiana*
R0010002_convert_20110217235402.jpg

デジカメ記念♪
被写体はぶーちゃん。
先日のコルコバードでの演奏をYouTubeに載せてくださいました。
斎藤さん、ありがとうございます!!

フルートはマスターの佐藤さん!!!



昨日の松戸コルコバードにお越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました!
雪の降る中、感謝感激でした。うるうる。
こんな寒い中来てくださるだけでもありがたくて、
今回はミニカイロのプレゼント付ライブにしてしまいました。

アンプの不調というトラブルもありましたが、
みんなでガンザ振りながらサンバを演奏できたことがとても嬉しかったです!

マスターの飛び入りフルートも素敵でした♪
手元に写真がなくて残念。。。


110211_2159~0100020001
でも、演奏後のパゴーヂが一番盛り上がったかも?(笑


楽しい時間を本当にありがとうございましたー!



次はフェリポムライブです!
こちらもライブ後はパゴーヂしますよー。
小物楽器持って遊びに来てください!


2011年2月20日(日)@武蔵小山 Again
http://www.cafe-again.co.jp/
≪Feliz POMPOM≫
CHARGE2000円 START19:00
オープニングアクトはカルカニョッツさんです♪
山崎たけかず G
飯島ゆかり Per
ひさえ*fabiana Vo,Cavaco

今日は武蔵小山アゲインのLA TURBOライブに行ってきましたー。

ポール&マリ夫婦と待ち合わせて駅前の焼き鳥屋で準備してからゴー。(笑)

ちょっと前にCDを買っていたので、ワタクシ、ライブ聞けるの楽しみにしておりました。

楽曲のセンスはもうすばらしいの一言。
ほとんどオリジナル。
才能ある人って世の中いっぱいおるんだなあ。
アレンジも楽しい感じで、私ずっとのりのりでした(笑)
ブラジル的なアレンジは無条件に楽しいデス。
ボーカルさんの落ち着いた声がまた世界を作り上げてて良かったわぁ。


いい刺激もらいました。
明日はリハだっ。
頑張るス!

| main |

