無料カウンター

2010年09月 Diario da Fabiana*
来てくださった皆様、聞いてくださった皆様、モナのスタッフの皆様、ありがとうございましたー!!


20100919.jpg


にこすんに写真撮ってもらいました♪
にこすんありがとうー。


実はステージがちょっと高くなってたなんて、
全然気がつかなかったです。。。
ああ、ぼーっと生きてる証拠だぁ。



この日はバツカーダで一曲歌いました。
一番楽しく歌っちゃいました。



さー、明日はリハだあっ!
来月も歌うさー!
次のライブですが、モナレコードのランチライブです。
バンダファビアーナフルメンバーでございます!
皆さま宜しくお願いします!!


2010年9月19日@下北沢 モナレコード
http://www.mona-records.com/
≪Banda Fabiana≫
ランチライブ
CHARGE/Lunch set \2,200, 1drink \2,000
Open 12:00 Start 12:30
/w あぱお団、ease*
Banda Fabiabaは14:10くらいの演奏予定です。
8月の最終土曜日はやっぱり浅草に来なくちゃ落ち着かなくなってるここ数年。
今年は少しだけだけど参加させてもらえて、また楽しい一日になりました。

20100828.jpg

8月28日(土)は浅草サンバカーニバルでした。
今年もDENさんのオープニングパレードに参加させてもらえて、
とても楽しかったです!!
去年の反省を踏まえた今年。
まあまあできたかな。。。
でも、いろんな人(知らない人)がYouTubeにアップしてくれてて
それ見るたびにやっぱり反省は尽きないです。

(写真は山崎さんが撮ってくれました!パレード前の一コマです。
 みんながいろんな方向向いてて面白いわー♪)


カーニバル終わって、もう一週間。
まだまだサンバ熱は冷めないです。
いっぱい曲覚えたいし、もっと勉強したい。
昼間に仕事してるのがもったいない!(笑




| main |

