無料カウンター

2010年08月 Diario da Fabiana*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月21日(土)@FUSE


FUSEで初めてのアンプラグドライブでした!!

R0030033.jpg
R0030166.jpg
R0030254.jpg


写真はいつもの伊藤君
ありがとーーーーーー!!!!

ジェーンさんのおいしいご飯と和やかな空気の中、
私は温かい気持ちで満たされていました。

日本語の曲とブラジルの曲と織り交ぜながら、
いつもより一番のリラックスで歌えたと思います。

私たちの演奏の後はみんなでフォーク大会!
うちらの演奏より、盛り上がってたかも(笑
次までに一曲仕込んでみよう、と思いました。





8月22日(日)@楽屋

【VC2「FRESCO!」レコ発ライブ 第二弾!!】でした。
サポートにアレックスをむかえて、サンバもりもり。

バンダファビアーナ史上最高に盛り上がった演奏になった気がします。
私は、超!テンション上がってしまいました(笑
またこういうライブしたいなぁ。。。


この日の出演者はいつもセッションで知った仲ですが、
こうやってライブを聞くのは初めてだったので、
いつもと違うアプローチを聴けて新鮮でした。







2日間続けて充実した気持ちになれて、私は幸せです!
自分の課題も見えてきたし。
もっともっとブラジルに近づきたい。な。


さて、そろそろ浅草サンバカーニバルですが、
私はオープニングパレードでデンさんのコーラスで参加します。
多分、一番暑い時間帯ですが、
来られる方は是非盛り上げに来てください!

いえーい。
スポンサーサイト


練馬区役所のゴーヤと
冷えた炭酸。

38℃を乗り越える方法。
毎日暑いですね~。

暑気払いにブラジル音楽はいかがですか?



2010年8月21日(土)@武蔵浦和 FUSE
http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11023845/dtlmap//
≪BANDA FABIANA≫
CHARGE/4000円(食事飲み物代込)
start:19:00くらいから
ジレ山本氏とのデュオでの演奏です。しっとりまったり。
大好きなジェーンさんのおいしいご飯付のライブとなります。
座席数が少ないことと食事の用意があるため、なるべく予約をお願いいたします。




2010年8月22日@中目黒 楽屋
http://www.rakuya.net/
≪Banda Fabiana≫
【VC2「FRESCO!」レコ発ライブ 第二弾!!】supported by VIVA! BRASIL
CHARGE/1000円
Open/17:00 Start/18:00~ 「オダレイコ&日野雅司」
19:00~ 「GRUPO DAS TORAS」
20:00~ 「大高タカコ&長澤紀仁」
21:00~ 「Banda Fabiana」

今回のBanda Fabianaは
 ひさえ*fabiana :歌&カバコ
 ジレ山本 :ギター
 金子大介 :パーカッション
 アレックス・ド・スルド :パーカッション
にぎやかにサンバを中心に演奏する予定です。




お時間よろしければ是非いらしてください!
よろしくお願いします。
先日のムサコ・ブラジリアン・ナイトにお越しくださいました皆さま、ありがとうございました!!!

初めて参加させていただいたイベントでしたが、ブラジルの濃いーーーーーーーーーーーーぃぃぃ感じが
さらに濃縮されたような熱いイベントでした!

対バンのコバさんはザ・ボサノバそのものな弾き語り、
クミキーニャさんとみうらぉんさんはリアルタイムなブラジル音楽、(かっこよかった!)
私たちは「ド」サンバ、
とブラジルの音楽をそれぞれが演奏して楽しい日になりました。

誘ってくださった飯島さん、山崎さん、ありがとうございました!
特に初めましての飯島さんと演奏させてもらえたのは大変いい勉強になりました!
次も頑張るぞー!!


山崎さんのデジカメで動画を撮ってもらっちゃいました♪

CARINHOSO


TRISTEZA





100801_202509.jpg

写真はマリちゃんが撮ってくれましたー♪
私も撮ったけどケイタイカメラ壊れてて全部ピンぼけ。。。

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。