無料カウンター

2010年06月 Diario da Fabiana*
明日はボーノで歌います!


2010年6月26日@浅草橋 Buono Buono
http://pizzashige.net/
≪ひさえ*Fabiana≫
NO CHARGE
start:19:30くらいから



ギターはいつものジレ山本氏です。

ピザ食べにいらしてくださーい♪
お待ちしてまーす!


今更ですが、先月、バンダファビアーナファーストCDのジャケットイラストを手掛けてくれたヤマムラエツコ氏が、デザインフェスタに出展するというのでCD持参して行ってきました。

とっっってもかわいいグッズがどんどん売れてて、さすがだなぁ、と関心してしまいました。

CDも一枚売れてて感激っ。

エツコちゃんが描いてくれたからジャケ買いしてくれた方がっ、と思うとエツコ氏には感謝の気持ちでいっぱいてす!

エツコちゃん、本当にありがとうー!!

次もあったらよろしくー(笑)








先日、久しぶりに美術館へ行ってきました。

ルーシーリーさんという女性陶芸家の展覧会。

女性らしい繊細な器の厚みと
静かな中にあるしっかりした意思を感じる色。

ヨーロッパの方だけど、日本の美学を感じさせる作品で
親近感を覚えました。

いい作品に出会えると心が満たされます。
私も素敵なものを発信したいです。




おまけのメダカは、目白の古民家ギャラリーの元気なヤツラ。
自分が若者でないことを実感した日でした(笑)






いつもお世話になってるMUSEが主催する「茶飲み友達ライブ」で歌ってきました。

MUSEの新曲がどんどん素敵になっていくので、なぜか焦るワタクシでございます。
いつか私も!そのうち!(笑)
できたらいいなぁ。


CDを買ってくださった皆さん、ありがとうございました♪


打ち上げはFUSEでフォーク大会。
私はリアルタイムを知りませんがそれでも何曲かは耳にしたことがあるのでした。
フォーク全盛期を体感していたら、もっと貪欲に生きていけたんだろうなあ、と思いました。
それぐらいフォークは熱かったです!


美味しいご飯と音楽を共有できて幸せでした!
お疲れ様でした&ありがとうございました!



この日は初めてのコールドストーンアイスクリームとか、
FUSEの近くの緑のトンネルとか。

なんか人のいないところにいきたーいな。

| main |

