無料カウンター

2010年03月 Diario da Fabiana*
右の→プロフィール欄にこれからの演奏予定を打打打っと並べてみました。

特に力入ってるのはこれ↓!!!!


≪Banda Fabiana 結成5周年記念ライブ!≫
2010年5月8日(土)
@荻窪 BUNGA
http://www.livebar-bunga.com/
open:18:30
start:19:00
charge:2500円(1DRINK付)
Special Guest DEN(From バランサ)


※ BANDA FABIANAも結成して
5周年を迎えることができました!
スペシャルゲストにデンさんを迎えて
盛り上げていきたいと思います。
この日に、作ったCDも発売する予定です!
皆様、お待ちしてます!!





超!気合入れてます!
字もでかいよ!
果たしてCDは間に合うのか!!(笑
がんばるよー!!!!


昨日はモナレコードでライブでした!


発声練習できずに早めに会場入りしてしまい、
モナのトイレで練習してしまった。。。
シモキタのカラオケ屋さん、10:00からオープンシテクダサイ。
(ほとんどが11:00オープンでした。おしい!)

たくさんの方に来ていただけて、とても幸せでした。
嬉しかったです!ありがとうございました!


本番はとても楽しかったです。
いつもは1曲目まではガチガチに緊張するのですが、
今回は純粋に音楽を演奏することが楽しかったです。


でも、昨日の録音聞いてやっぱり反省する今日なのだけど。。。
少しは進歩しているのかなぁ。

もっと余裕な演奏を目指したいです。



夜はアウボラーダのカンタブラジルへ行きました。

ひでさん・みっちゃん夫妻の空気は私に無いものなので憧れます。
やっぱり音楽は人柄なのかしら。

嗚呼、これ考えると凹むのでやめよう(笑)

あと、サンバだけ盛り上がらないようにちゃんと空気読もう。(笑)




昨日は、何年ぶりかわからないくらい楽しくて充実した一日で
本当はもっといろいろありました。
タイバンの石山エリさんも小谷美紗子が好きだってワタクシ見抜いたし(笑)
サポートの五味さんと同じ沿線に住んでることがわかったり。
CDを久しぶりに買ったりもしました。
(しかも割りと当たり♪)
帰りの電車は、女性ということについて考えちゃったりもしました。

やっと前向きになれてきたかも。

でもマイペースに行こう♪




※ 写真はゆうさんといちさんから頂きました。
いつもお世話になってまーす。
ありがとうございますー。

今度の土曜のライブの詳細です!!!
 ↓↓↓↓↓↓!!

2010年3月6日
@下北沢モナレコード
http://www.mona-records.com
世田谷区北沢2-13-5伊奈ビル3F
TEL03-5787-3326
CHARGE \2200(LUNCH SET)、\2000(1DRINK)
OPEN 12:00
START 12:30
Watch Your Step/石山エリ/Banda Fabiana

今回のメンバーは
うた&カバコ:ひさえ*FABIANA
ギター:ジレ山本
パーカッション:金子大介
です。
私たちバンダファビアーナは14:00くらいの出番になります。



またこんな直前になって携帯で宣伝してるけど、
やっぱりみんな暇じゃないよね(当たり前)
次のライブは、もっと早くに宣伝しようと思いました。
がんばれ、ひさえ!

【続きを読む】

| main |

