無料カウンター

2009年09月 Diario da Fabiana*
ちょっと時間が経っちゃいましたが、
シルバーウィークは帰省&お伊勢さん参りしてきました。

実家が愛知なのに、伊勢神宮には行ったことがなくて、
せっかくの連休なので混雑覚悟で行ってきました。

PA0_0037.jpg PA0_0028 (2)

5連休の2日目のお伊勢さんは賑わってました。
内宮にお参りする階段も人がびっしりで、
お伊勢さんて人気があるんだなぁ、と思いました。

お守り一つ買いました。
お伊勢さんのお守りは返納しなくていいそうです。
一生大事にしようと思います。

赤福本店もあるおかげ横丁も、すぐそばを流れる五十鈴川も雰囲気が良くて
また来たくなりました。
次はシーズンオフに来たいな。




そしてそして、
おいしいものも食べれてだいぶ幸せな旅でした♪

SN3E0007_convert_20090927205714.jpg
でっかいアワビ♪

PA0_0024 (2)
松坂牛♪

PA0_0023 (2)
うちのおじいちゃんが買ってきたぶどう(これは実家にて)

幸せな時間をありがとう、シルバーウィーク!!




帰りは、中央道で。

↓快調なときの中央道。
PA0_0000.jpg
PA0_0002 (2)

携帯カメラの夜景モード撮影って結構好きす。
予想つかない絵が撮れます。





久しぶりに携帯カメラが活躍した旅でしたっ。
お伊勢さん、おいしい旅行にしてくれてありがとうでした。

昨日は蔵王で演奏しましたー。

090913_1445~0001

このトリオでの演奏は超!久しぶりでした。が、
この3人で4年間ちゃんと練習とかをやってきたことが
とても大切なことだと思えたリハや本番でした。
うん。
これからも良い演奏を重ねていきたいです。


いつも誘ってくれるMUSEの二人のオリジナルがどんどん素敵になっていくので、
私も釣られてみるけど、やっぱり断念しちゃうです。
んー、言いたいことが今はないよう。
そのうち歌にしたくなるくらいのことが私に沸くのかな。



さ、ゆっくり頑張ろう。
ひさえです。

ライブも終わって、浅草サンバカーニバルも終わって、熱出てます(笑

なかなか下がらない・・・。

昨日も今日も仕事休んじゃってます。



ライブもカーニバルも楽しかった。

よかったよかった。



次の演奏は、9月13日(日)@蔵王

浦和で昼間です。

いつもの茶飲み友達ライブです。

この後にバンダファビアーナが演奏する予定は今のところありません。



お暇でしたら是非いらしてください!

よろしくお願いしますー。

| main |

