無料カウンター

2009年02月 Diario da Fabiana*
20090223223950
タコとバジルのオイル焼き!

20090223223947
フランベのクレープ!!

20090223223945
ごぼうと青海苔のスープ!!!



20090223223943
そして、ジェームズ・タレルな空に31才になりました。
きれいな空だったー。。。
駅前のうなこ♪
KC3A0013.jpg


2月8日は浦和で歌いました。

いつものMUSEの「茶のみ友だちライブ」。
今回はなんと20回という記念すべき回でしたっ。
でもMUSEの二人は変わらないほんわかサウンド♪♪
090208_1418~02


090208_0001.jpg
今回は山崎さんのギターで歌いました。
サンバとショーロとボサノバを。
バンダファビアーナとはちょっと違う選曲で、
しかも、3曲(アンコール入れて4曲)は
カウ゛ァキーニョを弾いて歌いましたっ。
進歩です!大きな進歩です!!
090208_0002.jpg

でも、いっぱい間違えました。。。

マイクを固定で歌ったので、なんか発表会みたいな姿勢になってしまった。
棒立ちで歌っても絵になるヒトになりたいです。


SBSH0024.jpg
今回のPAさんはなんとプロ!
現役28年の日テレの音声さんでした。
サウンドチェックから音の心地よさに超!感動!!!
音楽番組も担当したことがあるそうで。
さすがです。
持ち込みの機材もすごいー。
こんな素敵な環境で演奏したことありません。
また今回もいい経験させてもらいました。

ありがとうございましたっ!




今年に入ってライブ3回もできて、
しかもどの回も楽しくて、私は幸せものです!!
とりあえず、悔いのない演奏をこれからも心掛けていきたいです。
うしっ!




オマケ
打ち上げのなぜかかわいい山崎さん
090208_1847~02
2月1日はライブバーBUNGAでのライブでした!
楽しかった!楽しかった!!楽しかった!!!

乾燥した空気の中で久しぶりに10曲を続けて歌うことはちょっと勇気が要りましたが、
たくさんのお客さんの前で歌える喜びはこの上ない幸せでした!
イタリア人のお誕生日の方もいらっしゃって
ポルトガル語のハッピーバースデートゥユーも演奏しました。
イタリア語とポルトガル語は違うけど。えへ。

演奏終わった後にいろんな人とお話できたのも嬉しい時間でした。
この日は本当にお客さんに感謝!!


羊毛とおはな研究会(自称)のひさえ*FABIANAとしては
名曲「風に吹かれて」の研究に日々いそしんでおりますが、
いまだに解明できない点が多く、
人前で披露することで少しでも彼らに近づけるのでは、
と拙いながらも『日々精進』を胸に歌ってます。

てか、この日はおはなさんが聞きに来てくれました。
先に言い訳しました(笑)

ステージ終わったら言いたいことたくさんあって、
おはなさんにべらべらしゃべっちゃったけど、
もっと聞きたいことあったのに、ちょっとしか聞けなかった。。。気がする。
でも、嫌な顔しないで、「歌ってくれてありがとう~」なんて言ってくれて
どこまでいい人なんだぁぁぁぁ。
すばらしいお方です。
ホントこの日は、通過点だけど大事な日になりました!
いい経験させてもらいました。おはなさん、ありがとうっ!!


後日、録音を聞いたけど、反省すべき点がいっぱいあって、
やっぱりライブは楽しいだけじゃダメだぁ、とおもいっきり思いました。
演奏してる音楽に対して尊敬と感謝を忘れないこと!
演奏できる時間を大事に思うこと!
リスペクト!!




KC3A12.jpg
↑対バンのSeis Temperosさん
難しい曲ばっかり!


090201_220653.jpg
↑対バンのコスプレジャズユニットさんとイベント後にFABIANA乱入(笑
20090209191241
今、すごく美味しいカフェラテ飲んで感動!

また来よう♪
昨日はたくさんの人に聞いてもらえてとても嬉しかったです!
すごく楽しいライブになりましたー!!!
録音聴くのが怖いよう。。。

また今度にライブの模様をブログに書こうと思うです。


今日はおうちでモナレコードでのライブの一人反省会をしました。
メンタルは結構いい感じだったけど、
肝心の歌はまだまだだー!!
と凹みます。。。
年齢を確実に重ねてる感は否めません。
発声と音程が重要だ!
練習じゃ練習じゃっ。
やらねばいかーん!
明日は気合入れます!
丁寧に歌うぞう!

| main |

