無料カウンター

2008年09月 Diario da Fabiana*
20080930193942
20080930193940
9月28日

楽屋(らくや)での結婚パーティーはセッション有でとても盛り上がった!
楽しかった!
嬉しかった!!
音楽を通じた人生って素晴らしい!
良いですわ。

この日はビバブラジルの常連女子飲みも開催っ。
一人違うけど。(笑)

良いつながりですわ。
来月も楽しみ♪
20080927151443
9月25日

友達の彼氏の演奏を聴きにモナレコードへ。
彼氏さんのバンド名も名前も知らずに行ってしまって、
モナに着いてお金払うときに
「どちらの演奏を聴きに来られましたか?」
と聞かれ、
「はて?」
と、どうしていいのかわからず、演奏中だったので友達に電話することもできず、
入口でむむむ。。。としてしまいました。(笑
おバカな私です。
すいません。

そうそう、金森さんの演奏を聴きに行ったんですよ、わたくし。
彼の演奏は素晴らしかった!!
ギター一本でインストだったけど、その潔さが直接心に届く感じでした。
ギターへの音楽への愛がこもっていて、空間がこゆい温かい空気に包まれた感じで
ひさびさ、いい音楽に出会いました。
CDも買いました。
日曜の晴れた午後に部屋で聞くとα波が出そうです。
うーん。いい感じ。

こういう音楽私も目指したいなぁ。。。
9月21日

取手での知り合いのアトリエでサンマでした。

20080927142922
20080927142920

10人くらいしかいないのに50匹もあって半ば強制的なサンマの会。(笑)
私は板前指導(?)のもと、三枚におろして刺身に致しました。なかなかいい感じにできましたのでちょっと達成感。満足♪旬のサンマは脂が乗ってて美味しかったです!

サンマを差し入れてくれた高尾さんはアトリエのお隣さんのご親戚。農協の倉庫を改装してアトリエとして作業していることに興味を持ってくれてもう5年くらいのお付き合いなのだそう。
こういうの素敵です。


20080927142918
20080927142915
20080927142913
石彫アトリエだったので、すでに発表した作品とか、途中段階の作品とかあって楽しかったです!
一番ハマったのはピタゴラ装置大理石バージョン!小学生のように遊んでしまった。。。

同級生も学生のときの先輩も、いろいろありながらも彫刻続けてるのは必然なことだろうなあ、と思いました。生きる実感を得るために彫刻ということ選択してるって言ってました。デジタル世界でも自然や人の温かさは欠かすことできないですもの。地球って素晴らしい。

実は私にとって取手もいつか住みたい町の一つです。学生の時に通ってお世話になりました。アナログな感じが好きでした!
でも、住んだことはないのです。。。(当時は柏に住んでたので)
ブラジルな店とかあったらなー、ソッコウ住むのになー(笑
もう一週間経ちますが、
新宿バルト9での演奏を聴きに来てくださった皆様、ありがとうございました!!
私のブログ読んで、心配してくださった方、どうもすみません。。。
元気ですよー。うりゃうりゃうりゃっ!

今回もMUSEが写真を撮ってくださいました。
いつもありがとうございます!!!多謝!!
080915_1406~0001
080915_1429~0001
080915_1429~0002
080915_1430~0001

今回はなんと控え室がありました!
音も出せたので、本番前の音だしの場所に困ることなく、大変ありがたい場所でした!080915_1452~03001001


バンダファビアーナはまたしばらくライブ予定はありませんが、
決まり次第お知らせしますのでブログは要チェック!です!!!
いつまでもよろしくお願いしますです。
急ですが、今度の祝日9月15日にバンダファビアーナ演奏します。

2008年9月15日(月・祝)
CAFE OASE(カフェオアゼ)@新宿WALT(バルト)9
14:00~ 30分間

バンダファビアーナ久々の演奏はなんと映画館!
ラテンビート・フィルム・フェスティバルのイベントの一つとして
映画館内にあるカフェで演奏いたします。
どなたでも自由に出入りできる場所ですので、
演奏だけ聴きにいらしてくださっても大丈夫です。
もちろん、映画を見るついででもOK!
ワタクシ、ブラジルから帰ってきてから初めて演奏します。
どうぞ皆さま、聞きにいらしてください!!


新宿WALT(バルト)9
東京都新宿区新宿3丁目1-26 新宿三丁目イーストビル9~14階
「新宿駅」南口徒歩5分
東京メトロ丸の内線、都営新宿線 「新宿三丁目」駅 C1番出口徒歩1分

| main | next »

