無料カウンター

2008年03月 Diario da Fabiana*
20080330222614
昨日は南阿佐ヶ谷さんはうすでケイさんと対バンでした。
なかなか楽しかったです。
写真を撮ってくれたあっこちゃん、ありがとうございました!

なんかよくわかりませんが盛り上がってました!
合言葉はサウダーヂです!!!
おかわりは「サウダーヂ!」と叫ぶのです!
マスターがナイスなキャラでした♪
ライブ後のセッションも盛り上がっておりました!
皆さん来てくださってありがとうございました!!!

しかし、お好み焼きウマウマ!
美味すぎて写真撮り忘れました。。。
20080328153051
フランスに行ってました。

嘘です。(笑)

東京検疫衛生協会の入ってる第一鉄鋼ビルのエントランスに
マイヨールの彫刻がっ!!
ステンドグラスのような窓をバックにパシャリ。
うーん、ボンジュー。ジュマペール。サウ゛ァ?

4月下旬にブラジルに行く予定ですので、
検疫衛生協会にて予防接種打ってもらってきました。
A型肝炎と破傷風。
黄熱病も今度打ってもらいます。
注射はかなり久しぶりで小学生のようにびびってしまいました。
でもあっという間に終わりました。
そんなに痛くなかった。へへ。
でも12,200円した。
高い~(泣

2月から4月までに立て続けに5本もライブができるなんて
年明けにも考えてなかったのに本当に嬉しい限りです!
さあ、バンダファビアーナ2008春ツアー(今名付けてみました。笑)も後半戦です!
まず、今週末の南阿佐ヶ谷さんはうすでよろしくお願いしますっ!!
大変お店が狭いです。
予約&早めのご来店をお願いします。
この日はサンバを中心に演奏する予定です。
盛り上がって行こうー!!!
おー!!!

2008.3.29 土
南阿佐ヶ谷 さんはうす
http://sound.jp/sonhouse/
杉並区成田東5-42-14富士ビル3F
Tel 03-3312-9555
予約はson_901@yahoo.co.jpまで
open19:00 start19:30 charge\2500(お好み焼き+1drink) \2000(1drink込)
東京メトロ丸ノ内線南阿佐ケ谷駅出口横、青梅街道沿い
JR阿佐ヶ谷駅から中杉通りまっすぐ徒歩10分,青梅街道に突き当たるので信号を渡る。
1Fがゲームセンター,2Fはなの舞のビルの3F建物右手のやや細い階段を上って下さい。
※ボサノバ弾き語りのケイさんとの対バンです。お好み焼きが超絶品のお店です!!!

20080324232039
練習日記が途絶えてます。
でもスタジオに四時間こもったりしてます。
自分の声を客観的に聞く努力をしてます!
ていうか、どうにかしたい。ワシの声。
うぅ。花粉症も苦しいよう。

今月で1年8カ月住んだ東京タワーが見えるが蝉の鳴き声で寝不足になるこの部屋とおさらばっす。
ちっとも片付きません。
何をどうしたらいいのかさっぱり分かりません。
意外と物が多くてびっくりです。
どれも捨てられませんが片付きません!
ハエタタキは捨てるべきでしょうか。
悩むところです。

写真は先週いただいたお花です。
二年間お世話になりましたぁ。
20080318021709
お花をいただきました。
久しぶりに12時まで飲みました。
楽しかったです♪

| main | next »

