無料カウンター

2008年01月 Diario da Fabiana*
今年第一弾のライブです!!

2008.1.31 木
下北沢 mona records
http://www.mona-records.com/
東京都世田谷区北沢2-13-5伊奈ビル2F
Tel 03-5787-3326
Fax 03-5787-3327
open19:00
start19:30
charge 前売\2000 当日\2300 (ドリンク\500別)
ばむせ/Banda Fabiana/川北愛子
※ 20:20頃の演奏予定です。ぜひご予約をー。
今回はげんちゃんお休みで、ブラジル人のアレックス(Per)と一緒に演奏します。
がむばります!



只今ホームページを改装中です。
パソコン換えてデータを移すのが大変難しく、(前のがWin98だったせいで…)
とりあえず仮のトップページです。
しかもロゴが表示されてないしょぼいページ。
早いとこなんとかせねばねば。
緑とパンダのイメージで。決定ですから。はい。



今日はまた引きこもっちゃいました。
洗濯掃除して、ずっと前から覚えたかった歌にトライしてみましたが
リズムが難しく、しかも歌詞が長いので難航しております。
でも、この難しいリズムが面白いのです!
そこがブラジル音楽の魅力なのです!!!
他にも覚えたい曲たくさんあるので、これからはどんどん挑戦していきたいです。
今年はたくさん歌えるようにするのさー。おー!
20080104012744
滅多に撮らない三人の写真です。新年だから特別に。
げんちゃんの頭からじじぃが生えてる。(笑)

バンダファビアーナのイメージを決めました!
緑とパンダです。
多分じぃもげんちゃんも忘れちゃうと思うので
私はブログに載せて覚えておくのさ!

やー、やってる本人がイメージ決めるのは意味ないことかもしれないけど、
ホームページを担当してる私としては、イメージはこじつけでもほしいところです。
さ、ビルダーの説明書読むぞう。

ちなみに今日の新年会の主題はそれでなく、
2008年のやりたいことを話した感じでした。

私個人的には

歌が上手くなりたいです。
曲もいっぱい覚えたいです。
カバコ弾きながら歌えるようになりたいです。
譜面を上手に書けるようになりたいです。
それと、

謙虚になりたいです。

切実。
最近自滅しまくってるので。。。泣。
20080101034501
20080101034500
明けましておめでとうございます。

今年はキボンにて年越しました!
こういう年越しも楽しいわぁ。

その後、浅草寺へ初詣。
すごい人でした。
おみくじは凶でした。
ガーン。。。

2008年はブラジル交流年です。
良い年でありますように。

| main |

