無料カウンター

2007年09月 Diario da Fabiana*
20070930093551
20070930093550
美味しいものを知ってる人と食事に行くと楽しいな♪
初メキシコ料理でした。
めっちゃ美味しかった!
また行きたいですっ。
20070925010125
gggggtt.jpg

やっぱりわし、目つむってるなー。。。
22日(土)にデスペラードでライブしました。
宣伝がちゃんとできなかったのはパソコンのせいだぁっ、
ってことにしといて、、、
のびのび歌わせていただきました。
アンコールいただけるときの拍手がすっごく大きくて、
めっちゃ嬉しかったです!

朝霞での演奏はいつも温かいお客様でとてもありがたく思います。
今回もジレじーとのデュオでしたが、
いつかげんちゃんも一緒の3人の演奏を朝霞でしてみたいです。

アレグリアのこみちゃんも来てくれてて
私はなぜかインタビューを受けてしまいました。
アレグリアの会報に載せてくれるのだそうな。
わお。ちょっと照れます。
でも、こうやって自分達以外の人に紹介してもらえるって
嬉しいです。
こみちゃん、ありがとう。


23日はパゴーヂバンド練習でした。
曲しぼって集中練習したら、いい練習になりました。
構成確認毎回してるけど(笑)、そろそろおぼえるぞ!
歌詞もおぼえるぞ!

でも、やっぱりパゴーヂは男の世界だなぁ、
と感じる今日この頃です。。。
200709242318314
国立新美術館@六本木
あの黒川紀章さんの設計(?デザイン?)です。
完成前からテレビで見てたけど、以外と小さい建物でした。
私が行ったときは二科展の最中でした。
作品の数が多すぎてもう何がなんだか。。。
お腹いっぱい。
布団みたいな木の作品が好きでした。
あと、手は大事。
手がきれいに作られてる作品は大体いい感じ。
植田正治が二科だったなんて初めて知りました。
鳥取行きたい。

200709242318312
初イケア。
倉庫がお店になってるみたいでした。
地震起きたらどうしよう。。。なんてちょっとびくついてました。
お店入ったら、サンバやっててはしゃいじゃった(笑
スルド叩きたいぞー。わー。
結局大して大きいものは買わず、ライトとフライパン買いました。
でも、やっぱり全体的に安い!
次に大きい家具買う必要性のあるときはイケアに行っちゃうでしょう。
お皿とか超安かったなぁ。。。

20070924231831
久々クラスタセッション。
どうやらショーロが流行ってるみたい。
ワタクシはコルコバードを初披露しました。
一緒に行った友人はブラジル音楽を存分に楽しんだみたい。
それは私にとっても嬉しい!

さて、
私もショーロ覚えよう。
うん。
200709152258184
6月のライブでいただいた花束に混じってた植物が枯れません!
すごいー!!
しかし、なんて名前の植物かわからない。。。

200709152258182
20070915225818
先週のブラフェスはめっちゃ盛り上がってました!
ブラジル人もたくさん来てました!(当たり前だけど。笑)
ゲリラパゴーヂにも勝手に参加して大満足。

まだまだブラジルはあこがれでしかないなぁ、と
実感した日でもありました。
早く近づきたいです。
そんなこと思ってばっかりでなかなかうまくいかないけど。

今日はシェガヂサウダーヂと戦いました。
聴音は苦手です。
しかも、歌ったことない曲だし。ははー。

| main | next »

