無料カウンター

2007年05月 Diario da Fabiana*
20070529184626
20070529184625
5月27日(日)エンコントロでした。

ポルトガル語で『調和の出会い』という意味のこのイベントは
浅草サンバカーニバルの一部リーグに出場するエスコーラが
今年のテーマを発表、演奏して交流を深めるという
年に一度のサンバのイベントです。

私は毎度お世話になっているアレグリアで出ました。
もう、超!楽しかった!!!
他のエスコーラとの合同演奏、パレードもあって
サンバを通じて一つになれた感じがとてもヨカッタ!!!


写真が上手く撮れなくて残念。
赤レンガのはずなのに東大寺っぽい。(笑
ちょっとお疲れモードですが、プロッポリスで風邪知らずです。
乗り越えるぞう。


最近もちょこちょこ生演奏聴いとります。
中でも1番ぐっときた吉田美奈子さん。
やー、良かった!!
歌ちょー上手い!!!
素敵でした。。。
50歳越えてるみたいですが、
表現力豊かで伸びのある歌声でした。
私も50まで歌おうかしら。


歌うためにずっと貪欲でいたいなぁ。


またこれからゼロから勉強なりよ。
でも、勉強できることは幸せです。
はい。
20070513143528
この前、餃子が上手く焼けたのでした。
ビールはバスでした!
幸せでごさいました。

次はラーメン狙うじょ!
5月6日(日)

ライブでした。雨でした。。。どよん。
今回のライブは緊張する要素がたくさんあり過ぎて
なんか見失いました。(汗
でも、仕方ない!
これをステップアップにするのじゃっ。
どんまいどんまい!
何したって明日は来るのさ!はは。

ライブ後にめめでカレー食べました。
うまかった!でももっと食いたい!
カレー食いたいーーーーー!!!
カレーに飢えてます。なぜか。
ラーメンも食べたい。
餃子も食べたい。
焼肉もーたべたい。
モケッカも食べたい。。。


5月8日(火)

セクシーボイスアンドロボの日。
セクロボ。うふ。
松山ケンイチくんのはじけた演技が好きです。
ああいうオタクはいいかも。
のだめもそうだったけど、
若い人のパワーあるドラマは見ていて爽快。



あー、アップルパイ食べたい。。。
来週日曜にライブします!!!

5月6日(日)
@谷中 喫茶めめ@間間間
http://kissameme.jugem.jp/
東京都台東区谷中5-2-29
Tel:03-3821-9118
Open/11:00-17:00, 18:00-23:00
Start/14:00-,15:00-,16:00-
Charge/500円+オーダー

久々に3人で演奏します!!!
名曲揃えてます。
お腹すかせてきてください!
お待ちしてますー。


そしてそして、
大好きな写真サイト「カメラ★ライフ」のTOPに私が載ってます!
http://www.cameralife.com/index.html
まー、きれいに撮っていただきました。
期間限定なので、ちょっと覗いてみてください!
そのうち、GALLERYコーナーにも載せてもらえるみたいです。
これまた貴重な体験でした。
モデルには絶対になれん、とも思いました(笑
撮られるのもわりと大変です。
でも、めっちゃ楽しかった!
カメラマンの駒形さんはやっぱり明るい人で、
写真もそのまんま、明るい写真になるのですねー。
いい人だったなー。


さ、今日はメーデーなので仕事はお休みです。
練習するべ!!

| main | next »

