無料カウンター

2007年04月 Diario da Fabiana*
200704290745112
20070429074511
かわいい♪

GWは特別どこか遠くに行くことはないけど、ちょこちょこと出かける予定。家にひたすら引きこもってやることもあるといえばあるけど。

美術館行きたいなぁ。。。
この前、初めて「ハウルの動く城」を見ました。(遅
めっちゃ面白い!!!
2回見たもん(笑

やっぱ宮崎駿氏はすごいよう。
このイキオイで部屋にあるナウシカ(原作)を読み返しちゃいました。
1~4巻がないのでかなり不完全。プスプス。。。
でも、ナウシカとハウルはなんとなく似てる。
愛はいつでも必要なんだな。
私の尊敬する人はみんな愛を大事にする人ばかりだ。

やー、今日もまた見よう。
うん。
20070420224944
行ってみたかったBar Sem Nomeへ。
ヘボロも置いてあるし、
見たいDVDも読みたい本もありました。
通っちゃいそうだ。
パンデイロもビリンバウもクイーカもタンボリンもハイハットも
ギターも5本くらいあって演奏し放題です。
あ、鍵盤もあったなぁ。
スゴイなぁ。
少しだけセッションもしました。
ボサノバをもっとおぼえなくちゃ。
200704161914562
20070416191456
昨日浅草のシュハスカリア「Que bom!(キボン)」にて一曲歌いました。
おーみやさんが撮ってくださいました♪

イベントそのものには初めて参加したのですが
クラウジオがガイドしてくれたので
スムーズに歌うことが出来ました。

しかし、同じ曲を歌っても場所と人が違うと
雰囲気も全然違って面白いな。

まだまだ日々勉強でございます。
200704022104476

200704022104474

日曜日に調布で両親と花見をしました。
野川という川沿いでビニールシート広げていいお天気でした。
上野公園とかより全然人の混み具合がいい感じ。
隣では詩吟が始まったりしてたなー。
あまりにも気持ちよくて、酔っ払ったついでにグースカ寝てしまったけど。
おほ。

この季節は文句無しに日本人で良かったと思えます。
花びらが舞うときなんて時間止まったかと思えるくらいきれい。

200704022104472
幹の途中でいきなり咲いちゃう桜も結構好き。


20070402210447
ついでにこの前の羊毛お花ライブの写真ものっけちゃいますです。
良い音楽をいつもありがとうです!
この日の演奏は特に!!
涙ちょちょぎれ。

| main |

