無料カウンター

2007年02月 Diario da Fabiana*
今日は超久しぶりにカラオケパゴーヂに参加しました。
今日の課題曲はCoisa de pele。
んー、アラガォンはいい曲だなー。しみじみ。

とりあえずカヴァコとタンボリンを持って行っただけなので
コードの確認はその場でばばばっと。
なんだかカヴァコが楽しい。
まだまだ指が痛くなるけど。
メジャー7とか手強いけど。
いいな。いいな。
楽しいな♪

そしてその後、みんなで谷中ボッサ。

の前に、久しぶりの同級生と先輩にばったり。
わあ。
お元気そうで何よりです。
びっくりびっくり。

で、谷中ボッサ。
何故か始終健康トークに花咲く。
うぅ、現実かな。
でもってそろそろムケッカを食べたい頃に
みんなは帰ってしまいました。(泣)
私はずーっとムケッカにサウダージでした!
独りでも食べました。(笑)
嗚呼、やっぱり美味♪
居心地良すぎて長居してしまいました。。。
騒がしくしてすいませんでした。
帰り際に反省。

谷中ボッサの雰囲気はすごく好き。
いつか演奏したいお店の一つ。
夢は尽きないです。

今日はたくさん人に会えて楽しかった。
案外上野近辺も行きやすいことがわかったし。
また来なくっちゃ。
時が積み重なった場所は
自然と思いも積み重なって
人の気持ちが向くのは必然なのかもしれません。
どうやら風邪と花粉症が同時にやってきたみたい。
んー。困ったな。

さて、次回のライブです。


2007.3.14 水
@代々木上原 Smiles
東京都渋谷区上原1-32-16近藤ビル1F
03-3465-7496
Start 18:30- 19:30- 20:30- (3ステージ 入替無し)
Charge \1000+オーダー
※ワタクシ、ひさえ*fabianaとジレ山本とデュオです。
げんちゃんはお休みです。
お席に限りがありますので、是非ご予約をお願いします。


気持ちはわりと上向きなのだけど、
最近、食生活があまりよろしくなく、
お昼もサンドイッチか500円弁当。みたいな。
夕飯も適当。
この前、突然ジャンクなものが食べたくなって
ビスケット一箱食べきってしまいました。
かわいいので、ついつい。

そして今は頭痛。。。
それだけで全てが面倒になっちゃうのが不思議な感じです。
お薬飲んだので、これからチラシ制作にとりかかります。
やっぱり手書きです。(笑
誰か私にスムーズなパソコンをください。
なんて、しょっちゅう思うけど、
手書きも嫌いじゃないのだな。
時間かかるけど。部屋がもっと散らかるけど。(笑
この前雑誌を買ったので参考にしよう。
デザイン雑誌は高いけど、読んでて楽しい。
人の軌跡をたどるのは嫌いじゃない。


今日はテレビの瀬川瑛子の歌になんだか感動。
ステージじゃなくて、隣で聞いてみたいなんて思っちゃった。
まあ、それはかなり贅沢な話なのだけど。
美空ひばりもスゴイ人だとようやく思えるようになったのは
それなりに年を重ねたってことなのですかね。
ちょっと大人になれたカナ♪
このまえ、ニクな年になりました。
Parabens pra mim!
まだまだ子供なのに年齢ばかりが大人で嫌です。
早く年相応な人間にナリタイ。。。


20070223223011
誕生日にうなぎ食べました。
美味しそうに撮れたので公開♪
久々にうなぎ。
何年ぶりやろか。
うまうまでした。おほほほ♪♪


「良い人と出会うことが人間を育てる」ということと
「技術は説得力を持つ」ということを
今週感じました。
出会いに感謝して生きていけば、
死ぬときに後悔することはない、とも思いました。


来月は歌います!!!
久しぶりのライブです!!!
相変わらずジレじぃとやります。
詳細はまた今度。

明日明後日でチラシつくるぞー。おー。
ツライ花粉の季節になりました。
今年も去年みたく少ないといいのだけど。

20070212140211
先々週、帰り道にポピーを買いました。
この季節はいつもこの花に癒されます。
ポピーは力強さを感じないところが好きです。
気ままに育ってるような茎とかも好きです。

200702121402112
最近の梅舎茶館ではフラワーエッセンスも扱ってるみたいです。
年末年始のヘロヘロなときにはすがってみたくなりましたが、
今はだいぶ心が軽いので、また次の機会に利用してみようかと思います。

前から育ててるガジュマル君はこっちに引っ越してから
だいぶ元気になりました。
冬でも新しい芽を出そうとしてて心強いです。



最近、エリスの歌う映像を見て、衝撃を受けたところです。
小谷美紗子の日記に叱咤激励された気がしてます。
当たり前のことを大袈裟に言うメディアに腹立たしく思ったりしてます。
電車や駅でのマナーの悪さ(特に大人)にイライラします。
そんな私は買い食いが好きです。
後悔はいつもします。
その度に凹みます。
でも、前よりは少し前をむけている気がします。

お布団がふかふかで幸せです。

| main |

