無料カウンター

2006年11月 Diario da Fabiana*
先日、松田美緒さんのライブを初めて聞いた。
のびる声に
「ああ、こういうの好き」
と、久しぶりに好きな歌手が現れた、と思った。
CDは即買い。
サインももらってしまった。


今日は家でその松田さんのCDをかけた。
彼女は私よりも若いのに、海を渡っていろんなことを経験した人。
そのことがぎゅっと詰まった曲がCDに入ってて、
歌詞に「Por favor(お願い)」という部分が私にとてもよく響いて、
涙が止まらない。


海をこえた人の歌だ、と思った。
こえたからこそ書ける歌なのだと思った。
今日はスーパーで寿司(3割引)を買いました。
美味かったぁ。
うにも入ってました。
きゃー!(嬉)
がりも~。はぁ。。。
イキオイをつけてみたのでした。

はい。
明日は朝霞で、なんとチャージフリーなライブです!!!
いつものジレ山本じぃちゃんとデュオなりよ。
おいしいお料理も待ってるわ。
デスペラードポークがオススメなのねん♪
オムライスも美味そうなのねん~♪
お待ちしてますですー。
どうぞ予約してからお越しくださいましまし。


朝霞 Desperado Stage
http://www.desperadostage.shop-site.jp/top.html
埼玉県朝霞市根岸台6-10-41
第二トモエレジデンス 1F
tel:048-451-3241
open/17:00
start/20:00-,21:00-
charge/飲食代のみ
200611192121584
200611192121582
20061119212158
金曜17日はモニじんライブでした。
多分例えるなら、草原のよう。
長澤さんのギターはいつもそう感じます。
マルコス・ヴァーリも聴けて
「やっぱいいなあ」
と再確認。
レパートリーに増やしたい。

その後の近くの飲み屋で渋いじんじんさんをパチリ。
ほほ。

で、

終電逃して、一時間歩きました。
寒かった。。。
風邪は絶対ひきたくない!ので
帰ったら即プロポリスを直接投入。

劇!

痛ーい!!!!!
殺菌力強すぎ!
おかげで風邪ひいてません。
てかまずかったよぉ。
うえーん。(泣)

土曜18日は昼間、ブルグミュラー弾いてみました。
なかなか楽しい。
メロディが美しいぞ。
しかし間違えないで弾けない。。。

夜はエンヘードライブ。
「東京ホマンチコ」。
二番目のバンドでもマルコス・ヴァーリやってました。
ますますいい感じ。
ホマンチコにはなごちゃんが出演!
うきゃー!!
良かったよー!
やー、エンヘードも良いねえ。

そして今日は映画「shine」で大泣き。
ラフマニノフ。。。うぅ。

20061115220713
ドラマにはまり、ついには漫画も買っちゃいました。
やばいよー!面白いよー!
ピアノが弾けるようになりたいじょ!
明日は2巻を買うじょ!

久しぶりに漫画ではまったわあ。
クラシックさいこー!!!
200611120009254
200611120009252
20061112000925
午後は昔からのメンツでクラムボンセッション。
やっぱクラムボン最高。
盛り上がったわぁ。
このつながりは仲間って感じ。
ステキステキ。

夜はブラジルセッション。
たくさん演奏できて楽しかった!

やー、もう今日は限界。
おやすみです。

| main | next »

