無料カウンター

2006年10月 Diario da Fabiana*
昨日、ファビアーナのHPを更新しました。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~bandafabiana/
プロフィール的なものも書き換えました。
めめでの演奏の写真もPAST LIVEから見れます。
どうぞ見てくださいまし。

リニューアルしたいのだけどなー。。。


10月29日(日)

日曜日は羊毛とおはなのライブに行きました。
かわいいお店でした。
音楽と雰囲気がとてもマッチしてて
あったかい空間でした。
いつか対バンしたいなー。
なんてずうずうしいことを考えております。
いや、ワシまだまだじゃもん。
無理じゃろな。
や、でもいつか叶えたい。

20061031201634

帰りにおはなさんと一緒に写真撮ってもらえました。
背伸びのワタクシとちょっとしゃがんだおはなさん。

素敵な演奏をありがとうでした。
また聴きに行くです。
10月28日(土)

前日から泊まりこむほどのイキオイで準備。
今の部屋に引っ越すときに、
学生のときに作った作品を処分することを決意したのでした。
思い入れのある作品はなかなか捨てることができない性質なので、
今の今までとっといてたのだけど、やっぱね、
場所取るものの保管はむつかしいのです。はい。

FILE001111.jpg

FILE001717.jpg

FILE0037.jpg

FILE0008.jpg

FILE0011.jpg

M氏のアトリエで撮影しました。
ジャコメッティかブランクーシか、
はたまた全然違う人か忘れちゃったけど、
「作品は生み出される場所で1番美しい」
みたいなこと言って、自分のアトリエでの写真を
たくさん撮ってた人がいたな。
その気持ちはわかる気がする。うん。

FILE001010.jpg

そんな写真撮る私~。ひょひょ(笑。

ソッコウ現像出し。
仕上がりはまあまあ。
久々にカメラ構えたわりに、満足いく写真が撮れました。
さすがG1。カールツァイス。
カメラほしくなっちゃったなぁ。
また写真をはじめたいな~。
楽しい写真撮りたい~。うぅぅぅ。

午後は夜までの時間が空いてしまったので、
M氏の畑を見せてもらうことに。
野良猫がのたれ死んでました。
あぁ~なんてショッキング!!
・・・成仏してください。

夜は同窓会的な飲み会!
ああ、この感覚懐かしい!楽しい!
話のテンポが心地いいぞぅ!わーわー。
そんなんでワタクシ、先にへたばってしまいました。
焼酎はきついのねん。。。


というのがmixiのほうからまわってきました。
軽く答えたつもりが結構真剣かも。
おほ。
つまんないけど、お暇な方読んでみてください。


**************************

Q.01 : 頭は良い方がイイ?

断然!もちろん!!
私が思いつかないようなことばんばん言ってくれるほうがいい!!!


Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

どっちでもいい。デス。


Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

期待はしないけど、してくれるなら嬉しい。
逆に期待されるとツライ。。。


Q.04 : 優しい人がイイ?

私自身が結構きつい性格なので、優しくないと関係が(実際)続きません。


Q.05 : 面白い人がイイ?

inteligenteな面白さを求めます。


Q.06 : 強い人がイイ?

精神的に強い人がいいです。
肉体的にも強い人がいいです。
悪の親玉と戦わなくてもいいです。
悪玉菌とはある程度戦っていてほしいです。


Q.07 : 気が利く人がイイ?

あまり気が利きすぎてもキモイ。
こいつ暇なのか?と思っちゃう。


Q.08 : お金持ちがイイ?

是非私に投資してください。


Q.09 : オシャレな人がイイ?

さりげないオシャレさんがいいです。


Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

そんなことは全然求めません。


Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

そんなことも全然求めません。


Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

微妙。


Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派?
    それとも引っ張って行きたい派?

引っ張ってもらえたら楽ちんー。
でも自分の思う方向と違う方向には行きたくないなー。


Q.14 : レディファーストはどう思う?

キモイ。


Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

かっこいい人!
V6の岡田君!!!!
話せなくていいから家に置いときたい!!!
同じ空気吸いたい!


Q.16 : タバコ吸う人はOK?

好きな人だったらあまり気にしない。
吸ってたら吸いたくなっちゃうかも。
でも、全然関係ない他人が吸ってるのは嫌い。


Q.17 : お酒飲む人はOK?

一緒に楽しめる程度なら。


Q.18 : ギャンブルする人はOK?

もっと現実見て努力しろ、と言う。


Q.19 : 浮気は許せる?

私だけ見てくれなきゃ嫌。


Q.20 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

んー、痛いのはやだ。


Q.21 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

のだめカンタービレの千秋!最近はまりつつあるです。
ドラマおもろい。


Q.22 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

心の中で一人で静かに楽しむ。竹内まりやの歌みたく。ほほ。


Q.23 : 好きな人の職業は?

なんだろ。これが一番むつかしいぞ。
私を養ってくれればなんでもいいかも。おほほ。


Q.24 : 理想の体形は?

健康的に細い人。


Q.25 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

似合っていれば何でも。


Q.26 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

似合っていればなんでも。


Q.27 : オタクな彼氏・彼女は?

人と交流できる人ならオタクでも構いません。
あまりにも閉鎖的なのは困るです。


Q.28 : では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。

ブログなので特にまわしません。
やりたい人どうぞお試しくださいませませ。

**************************


思ったより時間かかっちゃった。
バトンて初めてだったので、楽しかったけど
これ読んでる人は楽しいのかな。
ま、いっか。


さー、次は競馬場で歌うぞー!!!!
声よ、空に届けっ!!!
10月21日(土)

夜はミヤショさんのライブでした。
演奏中に帰る小さい子に手を振られてどうしてよいのかわからず、
ギターの手が止まってしまったミヤショさん。
なんかほほえましかったです。
いろんな人がいてセッションも大盛況。
帰り道にアイスはもうお決まり♪のんちゃん、ごちでした!!!
楽しすぎて、ガンザを忘れてしまいました。
桜さんに届けてもらっちゃいました。
すいませんでした&ありがとうでした!!!


10月22日(日)

めめでライブでした。
谷中のパワーを初めて感じた日だったかもしれません。
大事な部分で歌詞を間違えてしまったけど、
たくさんのはじめましてのお客さまにきていただけて嬉しかったです!
こういうライブはもっとやりたいなぁ、と思いました。
反省は毎度よりもあるけれど、
私はもっと谷中が好きになりました。
めめの大平さん、大野さんありがとうございましたー。

夜に谷中ボッサに寄ろうと思ったけど、こちらも大盛況で入れず。
谷中は日曜の夜も活気あふれてます。
明後日は喫茶めめでライブでごんす!

2006.10.22 日
谷中 喫茶めめ@間間間
http://kissameme.jugem.jp/
東京都台東区谷中5-2-29
Tel:03-3821-9118
Open/11:00-17:00, 18:00-23:00
Start/14:00-,15:00-,16:00-
Charge/\500+オーダー

昼間からお酒が揃ってるみたいです!
ゆらゆらの~んびり聴いてもらえたら嬉しいなぁ。。。


喫茶めめは芸大油科出身の大平さんとお友達の大野さんが
週末だけ間間間(さんけんま)をつかって営業している
めっちゃ美味そうな料理が出てくるお店です!!!
食材もこだわりを感じます!!!
HP(ブログ)にはいつもおいしそうな料理が。。。じゅるっ。
イベントも多く催されていて、とても精力的です。
谷中というロケーションもいい感じ♪



散歩がてらいらしてください~。
よろしくです!

| main | next »

