無料カウンター

2006年01月 Diario da Fabiana*
20060130114806
この前の土曜日曜と実家に住んでる妹(5つ下)が上京してました。
コンビニに一緒に行くとアイスを必ず買います。妹にアイスの季節は関係ありません。私が90円で買ったセーターが79円に値下がってて、色違いを買っていきました。(私はオレンジ。妹は水色)
家族思いのかわいい妹です。

また遊びにおいでー。
20060129113009
昨日のライブに来てくださったたくさんの皆様、ありがとうごさいました!
すんません、めちゃめちゃ緊張してしまいました。でも無事に終わって良かったです。

昨日は実家から妹が聴きに来てたり、三重から予備校からの先輩が来てたりと、個人的にもいい時間をすごさせてもらいました。(写真はライブ後の食事にて三重から上京中の先輩ウマッチ)

反省点は毎度のことで今回もたくさんあるのですが、でもでも!何よりも!同じ時間をたくさんの人と過ごせたのは幸せでしたっ。

はぁ。。。
また今日から頑張るぞっと。
今日はモーツァルトの誕生日です。
生まれてから250年。
すげぇすげぇ。
こんなに年月経ってもたくさんの人に愛される曲を作ったモーツァルトは本当にすごいと思う。今、この世に生み出される音楽のどれくらいが250年も愛されるのだろうと思うと、なんだかね、時間の流れに身を任せてしまいたくなる感じ。

モーツァルトの曲はAve verum corpusが好き。この曲のファンは多いと思う。とてもきれいなメロディ。他をあまり知らないけど、この曲だけは自信もって好きだ、といえる。昔は歌えたけど、もう忘れちゃった。

私は人の曲しか歌ってないけど、生み出した人の存在をいつも感じながら歌えるようになりたいな。ああ、生み出すってすごいな。クリエイトだ、クリエイト。モーツァルトはきっと、何千年何万年も後世に名を残すのだろう。私は今ですら「あんた誰?」な人です。
名は残らなくてもいいから、今を生きよう。うん。
はい。
明日はライブなのです。
朝からなんとなくだるかったので熱を計ってみたら37.1℃。体は正直にできてるなー、と思いました。もしかしてインフルエンザかも。なんて心配になったので病院へ行こうと決意。実に4年振り。
インフルエンザの検査って思ってたより簡単な検査だった。長い綿棒みたいなのを鼻の奥に入れるだけ。採血ってしなかったっけ?注射の覚悟してたのになぁ。
結果は大丈夫でした。軽い風邪と言われました。タバコやめたの褒められました。うふ。お薬処方してもらって野菜買って帰りました。

でもまだ少しだるい感じ。パン屋でバイトしてたときは食生活がよくなかったので、すぐに風邪を引く体質になってたからまだその名残があるんだろうなぁ。前はもっと丈夫な体だったのに。悔しい。

風邪引かないよう体質改善計画練ろう。まずは食生活から。野菜食べる努力しよっ。
花粉症体質改善計画はその後に練ろう。うー、春が怖い。。。
ついにバンドのホームページができましたぁ!
やったぁ!!!
http://www7a.biglobe.ne.jp/~bandafabiana/

このブログもバンドのページ内に設定しました。
どうぞご覧くださいましぃ。

これからじゃんじゃん写真載せたりする予定。
今年は勢いつけていきます!!
皆様よろしくです!!!!

※ ワタクシひさえの個人ページは閉鎖しました。
いままでありがとうございました。

| main | next »

