無料カウンター

ライブインフォ Diario da Fabiana*
今後の演奏予定です!

♪2015年9月13日(日)
池袋Brazil Street Carnival
http://sunshine-brasil.com/carnival.html
@サンシャイン60通り
11:20~11:40くらい
※ 私が所属しているBloco Quer Swingar Vem Pra Ca(ブロコケールスインガールヴェンプラカ)で出演します。
去年もでしたが今年もダリオの代打でカヴァキーニョと歌で演奏します!



♪2015年9月19日(土)
「Reunião da Música」
@Coco Palm 西荻窪
http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/cocopalm_hanyou3.html
チャージ:\1,500
Open/18:30
Start/19:00
私たちは20:20頃の演奏予定です。
■ゆうこりんりんりんクィンテット/JAZZ
鈴木浩子(Vo)、吉仲裕子(Pf)、伊藤達郎(Gt)、斎藤多聞(Ba)、大原翔介(Ds)
■Banda Outro Branco/CHORO
ハギー(Bandolim & Cavaquinho)、みっちゃん(Sanfona)、いのうえさん(Cavaquinho)、くんちゃん(Violão 7 Cordas)、Shino(Pandeiro)
■Banda Fabiana/SAMBA
ムラカミヒサエ(Vo.Cavaquinho)、ジレ山本(G.)、はぢめ(Pandeiro)、ちっち(Surdo)

ゆうこさんに誘ってもらってイベントに参加させてもらえることになりました!
ジャズとかショーロのバンドと対バンです!



♪2015年9月27日(日)
Pagode no Aparecida
http://aparecida.pokebras.jp/
東京都杉並区西荻南3-17-5-2F
TEL+81(03)3335-5455
Open/18:00~
Start/19:30~
Charge:1500円+Drink Order
パゴーヂイベントですが、ちょっと歌います。
この日はなんとパンデイロの池上ゴリ智さんと一緒に演奏します!!



♪2015年10月31日(土)
ムラカミヒサエ ao vivo
http://aparecida.pokebras.jp/
東京都杉並区西荻南3-17-5-2F
TEL+81(03)3335-5455
Open/18:00~
Start/19:30~
Charge:2000円+Order
ムラカミヒサエ(voz,cavaquinho)
尾花毅(violão)
千田利貞(percussão)
前回好評だったトリオでまた演奏できることになりました!!



なんだか久々に盛りだくさんです!
皆様是非ともお越しくださいませませ♪
次は超人気ギタリストの尾花毅さんとタンタンの魔術師千田利貞さんと一緒に演奏しちゃいます!

2015年7月25日(土)
ムラカミヒサエ ao vivo
http://aparecida.pokebras.jp/
東京都杉並区西荻南3-17-5-2F
TEL+81(03)3335-5455
Open/18:00~
Start/19:30~
Charge:2000円+Order

ムラカミヒサエ(voz,cavaquinho)
尾花毅(violão)
千田利貞(percussão)



酔っ払った勢いで決まったような(笑)メンバーですが、リハはとっても楽しくスムーズで、経験値の高いお二人と本番ができるのが今からとっても楽しみです♪
どうぞお越しくださいませ〜♪♪
こんにちは。ひさえです。

Banda Fabianaの次の演奏は北浦和スイングフェスティバルです!
今年で3回目の参加となりました。
ワタクシ、毎年このイベントに出られるのが楽しみです。
屋外で歌うの気持ちがいいのです♪
おひまでしたら是非!いらしてください!!


2015年6月7日
北浦和みんなでSwing festival
http://swingfes.web.fc2.com/
会場共通チケット/前売:2,500円,当日:2,800円
(1Drink付,※野外での演奏は無料です。)

Banda Fabianaタイムスケジュール
14:15~14:40 Paradise Road 地図(屋内演奏・要チケット)

15:30~15:55 小松屋前 地図(野外演奏・無料)
※ 雨天時未定
桜も散って暖かくなったと思ったらまたコートを引っ張り出しました。
ちょっと寒めですが、花粉が落ち着いてきて嬉しいです♪
そろそろマスクしなくてもいいかな~。


バンダファビアーナはゴールデンウィークのイベントに誘ってもらえて演奏します♪
しかも2本!



「World Wide Week~世界中の音楽を聴こう!~」
2015年5月4日(月・祝)
@荻窪 BUNGA
東京都杉並区天沼3-1-5 サン建設ビルB1F
http://www.livebar-bunga.com
チャージ:¥1,500+ドリンク代
w/森理記、早川由紀子&佐藤達哉
Open/19:00
Start/19:30~
♪私たちの演奏時間は21:30くらいです。
この日はジャズ界の巨匠も対バンです。
楽しみです~♪


「吉祥寺音楽祭」
2015年5月6日(水・祝)
@吉祥寺カリブ
東京武蔵野市吉祥寺本町1-13-9 小谷ビルB1
http://www.ne.jp/asahi/salsa/kichicari/kichicariPartyMilonga-2.html
ノーチャージ(飲食の提供はありません)
Open/16:50
Start/17:00~18:30
♪ 私たちの演奏は17:30の予定です。
他にカポエイラのバフォーマンス、吉祥寺明星学園のサンバ部(?)の演奏、ボサノバの演奏などがあるそうです。




ということで、イベントに向けて絶賛準備中です!
リハ後の飲みも欠かせません(笑)





えー、やまちゃんは悪い魔女の魔法にかかって、ちっちのiPhoneになってしまったので、今後の活動はできなくなってしまいました。




寂しい限りですが、仕方ないのです。
4人でしばらく頑張ります!

4人でも見劣り(聞き劣り?)しない音作りしてますので、これからもよろしくお願いします!!





iPhoneから投稿してますので、なんだかまだ慣れません(笑)
やまちゃんでかいけどすんません…


次の演奏!!

2014年11月15日(土)@西立川 喫茶たんぽぽ
http://www.maroon.dti.ne.jp/tanpopo/
東京都立川市富士見町1-18-10ワコーレ立川1階101号
TEL042-519-3159
Start/13:30〜
No Charge

ブラジル音楽友達のももこさんに池袋のフェスタドブラジルで久しぶりに会って、素敵なイベントに誘ってもらいました!
今回はジレ山氏お休みで4人での演奏です。

ちっち(Tantan)
ハヂメちゃん (Pandeiro)
やまちゃん(Reco-reco, Repenique de mão)
ひさえ(歌、Cavaquinho)

私たちの出番は15:05〜です。
チャージはありませんので、気軽にいらしてください。


フェスタドブラジルは懐かしい友達にたくさん会えて、本当に楽しいイベントでした。
私がまだMPBとかボサノバも歌ってた頃の友人とは最近はなかなか会う機会もないのですが、ブラジルの匂いにみんなつられて会う約束しなくても自然と会えるのはとても嬉しい!
つい長話になってしまいました。

たんぽぽライブは毎月行われてるそうですが、サンバの演奏は初めてだそう。
4人ですが、サンバの濃さは変わりません!
楽しさ伝えられるよう頑張ります!

| main | next »

