無料カウンター

音楽 Diario da Fabiana*

先日の北浦和みんなでスイングフェスティバル、ありがとうございました!!!
バンダファビアーナでの参加は今年で4回目でしたが、個人的には今年が一番楽しく演奏できました。
天気が心配だったけど、なんと晴れましたー*\(^o^)/*
前日のリハで、ジレ山本氏が
「明日は晴れる!」
となんの根拠もなく言っていて、まさか、と思ってたのですが、そのまさかでした(笑)
自称晴れ男パワーは侮れません。
そして、木漏れ日での演奏となりました。
とても気持ち良かったです♪
直前になって電源が使えないことがわかり、マイクなしで歌いました。
トラブルがあると逆になんだか吹っ切れますね。
勝手に、ブラジルに届けー!なんて思いながら歌ってましたよ。
届いたかな?(笑)
演奏終わったあと、いろんな方から感想なんぞいただけて、これもまた嬉しかったです。
ありがとうございました!
その日の夜はじれやま氏の誕生会をしましたよ。
やっぱ愛されキャラやね~。
おめでとうございました!
さー、また日常が始まったので、頑張るぞー。
土曜のビバブラジルも楽しんで歌ってしまったです。
歌うの楽しい。好き。




昨日も録音の続きでした。
知人のご自宅スタジオで。

今回は3時間みっちり。
意外なところで苦手フレーズを発見。
いや、意外じゃないけど・・・。
地味なところでつまづくのは昔からなので、
コツコツやるしかないのだなー。

でも、順調。
いい感じに進んでると思う。
前と比べると(笑



録音後に知人宅でビール飲みながら、
20年前の日本のサンバ事情をきくことができて、
サンバは私の知らないところのもっと広いところまであることを
初めて知ることができました。

やっぱり、サンバは歌です!うた!
ゆるーく、ひろーく、周りを巻き込んじゃうパワーを持った歌ですよっ。
今も昔も。


うー、ブラジル行きたいっ。

| main |

